もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆよ~ん

寝不足だったからかなかなか起きれない((( ;゚Д゚)))

 


f:id:moonmond:20220914214505j:image

チーズホットサンド、アイスコーヒー☕

ご飯食べないと目覚めない(ヽ´ω`)

 

掃除したし、天ぷら揚げた、素麺茹でた。

 

ゆよん堂さんに( ・`ω・´)

 


f:id:moonmond:20220914214618j:image


f:id:moonmond:20220914214630j:image

じわるバターはゆよん堂さんから(o・ω・o)

チョコレート効果は私から(o・ω・o)

メロンパンは私からお食べ、と渡した🤣

 


f:id:moonmond:20220914214706j:image

iboashiさんからサイン頂けました✨

在廊中に会えて良かった(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220914214933j:image

一服で外出たら、良い夕日に出会えました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220914215009j:image

女性が来店(o・ω・o)

ドイツからお帰りなさい🎵

「ちょうど三人いる!」ということでお菓子頂けました🤣

これ、アラブ系のではないかな?🤣

「犬の散歩あるんで!」と颯爽にご帰宅www

カッコいい女性でした✨

 

山関係の本買いにきた方も。

女と話慣れてないテンパり具合だが、私が相手だから何もテンパらなくて大丈夫💦

ゆよん堂さんと商談成立、良かった(o・ω・o)

山関係の本あるんだ☺️

 

Instagramのライブ(何故か消えた)中はiboashiさんの本紹介(o・ω・o)

ほう、楽しい《*≧∀≦》

 


f:id:moonmond:20220914215752j:image

帰宅してシャワー終わって洗濯回しながらご飯(o・ω・o)

人参と新生姜のかき揚げ、カニかま天、ちく天、素麺(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220914220051j:image

楽天で「総員 玉砕せよ!」をかごに入れてた。

まさかの半額通知。

ポイントやら使ったら200円だから買いました🎵

主人公は香川照之さん演じてたドラマが最近放送されたしね( ;∀;)

 

しかし水木しげる先生とご縁あるなー。

ibohashiさんの紹介した本の中に画集があり、その画家さんも水木しげる先生にインスパイアされたの知らなかった💦

自宅で飲むコーヒー豆も境港市からのだし(人´ з`*)♪

 

夜はお酒飲みます(o・ω・o)

いただきモノのお菓子あるしね☺️