もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ケーキ🍰

久しぶりにしっかり寝れた✨

しかし脱水。着込みすぎ( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20221007231758j:image

おいもデニッシュにコーヒー☕

 

ケーキ到着(o・ω・o)

冷蔵庫入らねぇ!

よし、手洗い二回し、使い捨て手袋してから2箱分アソートで詰め詰め。

ゆよんなお兄さんにまずは渡してきた🤣

9月生まれさんだから、なんもお祝いの渡せなくて今頃ですみません(ヽ´ω`)

個包装のイチゴチョコはその場にいらっしゃるお客様たちに渡せるようにオマケ。

良かった、お客様複数いらっしゃってた(o・ω・o)

代わりに無言でクッキー差し出してきたから一枚他に触れないように頂いた。

私も「あー、お礼ね。いただきます」と心の中で呟いて無言で受けとるからか、クッキーの差し入れして下さった方(しかさん/ノアの方舟の作者さん)が笑ってた🤣

もはや阿吽の呼吸の先輩後輩なのよ🤣

話したい、お茶したいんだけど、もう体つらい。

「体調不良なので帰ります、スミマセン😭」と退散。

男性しかいない空間に「生理で」と言えませんよ。

死角にもどなたかわからないけどお客様いらしたし。

帰宅してからゆよんなお兄さんとしかさんには「生理でコロナや風邪ではないのでご安心を」とだけDMを。

しかさんは介護士さんだしね😃

異端の鳥のお話したかったよー😭

死角の席にいた方も移るヤツでの体調不良ではないからぁ!と言いたい。

 


f:id:moonmond:20221007232915j:image

よし、よし、ケーキで2食目(o・ω・o)

自家製ケーキ昨日食べなかったから追加。

ゆよん堂さんから滅茶苦茶短距離なのに体冷えて紅茶(o・ω・o)

 

オタクな友人も仕事帰りに持ってけー、と連絡したが残業だから先にシャワーやら洗濯終わらせた。

すまん、友人とはヲタ話をしたいがやはり体しんどい。

野郎だしわからんだろうから手短に「生理中でしんどいっけ、外食は次誘ってー、まじすまん」「はよ家帰って休めよ」で解散。

おじさんおばさんと食べて下さい(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221007233339j:image

年寄りの多さがヤバい😇

病床はワクチンまだまだな年の子を優先してくれ、マジで(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20221007233518j:image


f:id:moonmond:20221007233525j:image

納豆オムレツ、アスパラ焼き、手羽元の煮付け、ご飯🍚

みたらし団子に羊羮は友人から頂きました、ありがとー😃

 

11月には腱鞘炎手術お願いしに行かなきゃ。

寒いと痛い、違う指使うから痛い。

同じ先生いらっしゃると嬉しいな😭