もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

上手く寝れない

生理がきて、上手く寝れない昨夜でした(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20221102214225j:image

鶏ハムとキャベツのホットサンド、アイスコーヒー☕

 

買い出しついでにドラクエウォーク。

 


f:id:moonmond:20221102214314j:image

あら、クロネコヤマトさん親子に戻ったヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

小学生は給食で終わり?

小道をわらわらと歩いて帰ってく。

車避けようね、危ない😇


f:id:moonmond:20221102214401j:image

ハムカツ、フライドチキン、豚汁、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20221102214539j:image


f:id:moonmond:20221102214554j:image

ホッケ、煮豆、もずく酢、ご飯🍚

コーヒー牛乳と新発田のお土産(o・ω・o)

疲れ?

黒糖めちゃくちゃ美味しい(o・ω・o)

 

今日は眠剤使って寝る~💦

しかも雪近いかぁ😅


f:id:moonmond:20221102214903j:image

最高気温があるから体がおかしくなります💦

生理あるからしばらく下だけヒートテック

下半身冷える~💦

 

雨無きゃ秋花粉で掃除してる意味が分かんないくらい( ;∀;)

 

ゆよん堂さん再開らしい(o・ω・o)

チャイ飲みに行きたいけど金曜日の訪問看護さんでいっか(o・ω・o)

中原中也記念館でも行かれたかなー(o・ω・o)

とりあえずゆよん堂さんは明後日に(o・ω・o)

 

ね、眠気欲しい😇

バイクうるさーい( ;∀;)