もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

自宅でだらーん

またもや昼まで寝た~(´∀`~)

 


f:id:moonmond:20221113224513j:image

米粉パン、アイスコーヒー☕

 

掃除やったりベランダ掃除したり。

 


f:id:moonmond:20221113224555j:image

唐揚げ、おすまし、ご飯🍚

 

シャワーして洗濯も(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221113224630j:image

PSP久しぶりに。

まだ使える私の本体🤣

 


f:id:moonmond:20221113224744j:image

おすましに納豆とワカメとかきたま入りうどんに紅しょうがの天ぷら~(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221113224819j:image

レモンチョコケーキ、アイスティー(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221113224918j:image

アニメのポケモンマサラタウン(実家ある町で、始まりの町でもある)にサヨナラバイバイして26年でポケモンマスター、、、。

サトシはリアル換算したら私とタメ😇

初代しかゲームしてないけど、アニメも長いな。

RPGとしてのポケモンはダメで初代でお別れ。

松本梨香さんとか声優さん良いからアニメちまちま見たし、ちび助とアニメ観たりゲーム再開するとは💦

映画行かない代わりにソフト買って貰うってことだったのか、と長年の謎解けたよ( ̄▽ ̄;)

小2では特典もういらないのね、ポケモンのは。

仮面ライダーは来年も行きそうね( ̄▽ ̄;)

今からどっち買うかちび助迷ってやっと予約完了したからか、次の土日に一緒にイオンですよ(o・ω・o)

アニメはどうなるんだろう?💦

 

ONE PIECEは原作やっとワノ国終わりらしい。

ONE PIECEはアニメ何年だっけ😇

ヤマト良いなぁ☺️

 

ガンダム久しぶりに自ら観るような内容なのに続き始まらない( ̄▽ ̄;)

再放送希望です、これ。

アルビのとかで録画してないから意味不明なまんまでの闇のハッピバースデーで終わってんのよ、私😇

 

あとは鎌倉殿は後で。

ダーク義時じゃないなら良いや、な感じ。

いや、全員ダークじゃないから、やだ、だな。

母方にいて皆さんお昼寝中に読んでたのが鎌倉燃ゆなくらいで。

本では頼家失脚😇

 

僕のワンダフル・ジャーニーの録画見ては泣いたか、今日は。

 

朝ドラは継続で観れて安心💦

 

映画や護国神社は体調次第。

またODし謎の連絡してきた人が(ヽ´ω`)

ODは別に構わないけど、内容わからない着信履歴とボイス( ̄▽ ̄;)

どなたかは分かるけど何~?( ̄▽ ̄;)💧

普通に困る苦笑

良い耳だけ使える片耳イヤホン使っても何言ってる?って感じ。

しかも着信や留守電入るのが丑三つ時なんだけど、ホラー系になるのか?

母方行く前で木曜日か水曜日に鎌倉燃ゆを読んでる時に丑三つ時に水音したけど、持ってかれた人はこの人?🤔

お月様見えるし雨全くない日に。

何起きた?( ̄▽ ̄;)💧

蛇口やら全て確認して異常なく水音は嫌なんだよなぁ(ヽ´ω`)