もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科行けた

サッカー負けたのを観てから寝ました(´ω` )zzZ

 


f:id:moonmond:20221118204342j:image

新潟県の端から端までの2/3くらいの距離。

北海道の島の西にミサイル落ちた💦

ニュース点けなきゃ気付かない💦

起きた時には落ちてるだろうな、と思ったらいきなりまだ飛行か落下中速報でヒヤヒヤ( ̄▽ ̄;)

漁師さんも今が忙しい時期の日本海だからヒヤヒヤでした。

被害はないようで良かった💦


f:id:moonmond:20221118204221j:image

ニュースでビビりながらも食べた。

柿、鶏ハムサンド、アイスコーヒー☕

 

ストーブつけて親に留守番させて、私だけ精神科(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221118204515j:image

f:id:moonmond:20221118204323j:image

公園でサンドイッチ、アスパラ菜とハム炒めを(o・ω・o)

 

ミスドは密。

TSUTAYAは何屋だったっけ💦

何も買えずに精神科に。

ドーナツ買いたいけど密、TSUTAYAはずっとBGMうるさいから本探せない。

すずめの文庫見っけた(o・ω・o)

「すずめ~待って~」的なセリフでそっと閉じた。

ラノベ的な書き方で私は厳しい( ̄▽ ̄;)

震災の話は確定みたいだね。

言の葉の庭のような苦しさもあるなら良いけど、立ち読みできる時間もない。

タリーズでコーヒー飲みながら、、、は、悲しいことに客層悪い。

違うタリーズですずめの文庫読もうかな(ヽ´ω`)

 

精神科も終わって薬局終わる。

なんで目覚め悪いんだろ?で、8時間寝すぎ言われた🤣

相変わらず熱高めな女性が病院内に入る謎。

徒歩の私、34.8℃ですが😇

コロナとか怖いではなく、テンパってる人が運転して来るのが怖い人かも。

間違いなく私は再度免許取れない目線をするから仕方ないが、淡々と話す人が私しかいない謎の賑やかな日の病院と薬局でした( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20221118205012j:image

バス待ちの空き時間にセブン。

たまたまだけどミスドにあったら食べたかったのに似てる商品見っけ🎵

とりあえずノーマスクのおじさまはこらーっ💦

店員さんは私より若い感じに見れたから、可哀想に。

 

バス停いつもと違う場所で降り、図書館に(o・ω・o)

世阿弥に絶歌。

司書さんはビビる極端な2冊だよね。


f:id:moonmond:20221118205614j:image

手羽元と豆腐と根菜の酸っぱ煮、焼き鮭、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20221118205827j:image

病院お疲れ様で雪見だいふくのチョコ(o・ω・o)

 

夜間はお話しながらお散歩にします(o・ω・o)

 

ストーブ消して準備(o・ω・o)