もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

大騒ぎ

サッカー前に昨日今日にTwitter上で会った人からラーメンにいきなり誘われ、怖すぎた( ;∀;)

エロ発言にいいねしていたからブロック!

いきなり過ぎてパニックで辛かった💦

 

サッカーではめちゃくちゃ気持ち入り過ぎて大変でした🤣

勝って小躍り🤣

彼氏が行ってきますLINEでサッカー観てる?って言われてビックリだ。

彼氏はサッカー観ないがニュースで速報タイムか💦


f:id:moonmond:20221202214057j:image

くるみブレッドで玉子サンド、鶏ハムとキャベツサンドにサラダ。

ATM回り中にゆよん堂さんとおはようございますm(_ _)m

寒い中どちらに?と言われて思ったのが、そこまで寒くないのでは?だったから後々自分が発熱したか?と焦るが、違って良かった。

マスクを下にウレタン、上に不織布で二重にして個人的には結露(そして発疹)と寒さ対策でした💦

マスク1つでぬくぬくするのか😃

サッカーで泣き張らした顔で失礼しました苦笑

 


f:id:moonmond:20221202214035j:image

落葉が濡れると美しい✨

 

仮眠はできた。

 


f:id:moonmond:20221202214653j:image

くるみブレッドでチーズトースト、ホットオレンジ🍊

 

支度して訪問看護さんに(o・ω・o)

セブン寄り、スーパー寄り、訪問看護さんに(o・ω・o)

冬の方が元気って言われて、確かに。

更年期前に症状出る可能性があるから色々教わる。

とにかく風邪、コロナ、インフルエンザだけでも回避!的な感じ。


f:id:moonmond:20221202214955j:image

施設で販売してたル・レクチェ1つ50円(o・ω・o)

4つ購入(o・ω・o)

 

帰りは送迎なので八百屋さんよってもらう。


f:id:moonmond:20221202215124j:image

苺12パック1080円!

雪でもう人来ない、痛み始めたから助けてー!と。

他の野菜含めて購入(o・ω・o)


f:id:moonmond:20221202215316j:image

痛みほぼなく、冷凍フルーツになりましたー☺️

 



f:id:moonmond:20221202215426j:image

とりあえず、雪が来ました。

12/2とは?


f:id:moonmond:20221202215505j:image

氷河期?🤣

 

シャワーやら洗濯終わる。


f:id:moonmond:20221202215404j:image

豚汁、納豆、ご飯🍚


f:id:moonmond:20221202215607j:image

わらび餅、もこ(o・ω・o)

 

あと、中村哲先生の本が取り寄せ完了のご連絡が.゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます、助かったぁ( ;∀;)

明日行くので今から寝ます(´ω` )zzZ