もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ハリネズミさんに惹かれて

寝れた、起きれた!

 


f:id:moonmond:20221203223459j:image

まずはご飯。

 

電話しながら徒歩で。

迷子に軽くなりました苦笑


f:id:moonmond:20221203223614j:image

ハリ書房さん🦔

普通のお宅の一室を本屋さんに(o・ω・o)

ご高齢なお母さんが新潟店の方(o・ω・o)

玄関から失礼しました。


f:id:moonmond:20221203223846j:image

お願いしていた中村哲先生の本、新潟店にあった谷川俊太郎の生きるを購入(o・ω・o)

TSUTAYA谷川俊太郎の生きるすらないという状態で、大変ありがたい( ;∀;)

 

お母さんと談笑。

Twitter経由で神保町辺りにお店出してるハリ書房さんとのやり取りでしたが無事購入してお迎え出来たし、親子で品がある方々過ぎて申し訳ないレベルでした💦

 


f:id:moonmond:20221203224326j:image

ほっともっと近い🎵

久しぶりにおかずだけ買う(o・ω・o)

 

また電話しながら帰宅(o・ω・o)

電話ありがとうございましたm(_ _)m✨

 


f:id:moonmond:20221203224438j:image

海鮮ミックスフライ、納豆、豚汁、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20221203224509j:image

食後のチャイ頂きにゆよん堂さんに(o・ω・o)

とりあえず皆さん心配してんだー!っていう言伝してさらば!

ずっと私経由で色んな方々からゆよん堂さん元気ですか?をひたすら聞かれてて、若干イラってなる🤣

分かる、心配してる方々の気持ち分かる。

ご本人はいっぱいいっぱいなメンタルで、チェンソーマン8話でメンタル病むレベルかい苦笑

とりあえず生きてるし、店は開けてるから~💦

 

シャワーや洗濯終われば、今度は親子バトル発生。

段々野郎ってだけでブチギレたくなってくるよ😇

ゆよん堂さんは直接行けば分かる。←もうこれをツイートしたかった。私経由なのは何故?言ってくる人すら全員野郎だから、知らんがなと言えるわけじゃないしどうしろと💦

ウチの親は前からイヤだを伝えてるのにやれを言ってきて、今日もイヤだを伝えたら逆ギレ。

手がベタベタする塗り薬を背中に塗れ、をいつもいつも私がやっと落ち着いた時に言うからイヤ。

手洗い頑張ってもなかなか取れない薬。

しかも洗濯終わった後にシャワー浴びて、薬塗れはイヤです。

薄着で寒い、氷水飲んで寒いってなるから余計にイライラ。

 

今日はハリネズミさんマグカップでゆっくり本読みます。

まずはご飯食わねば💦

何食べよ😇←親子バトルで作るメニューすら忘れた💦