もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

あらま?


f:id:moonmond:20221211010339j:image


f:id:moonmond:20221211010350j:image

起きたらコーヒー豆到着(o・ω・o)

椅子くらいな高さの箱🤣

500g入りの豆が18袋www

日本郵政さんありがとうございます💦

 


f:id:moonmond:20221211010501j:image

とりあえずハムとポテサラサンド、アイスコーヒー☕

 

ママンたちに連絡し、掃除洗濯にシャワー。

そしたら拉致られた😇あれ?

煉獄さん一緒に観るよ!と。

親も行ってこい言われたし、行く事に。

 

鬼滅は、、、今日のは泣けない私。

ちび助号泣でした💦

煉獄さん推しなちび助。

ママンはシュトーレン作りで私拾ってから自宅置いてそのまま職場に。

マスターはお仕事大変だからか、一人でご飯後にお風呂入ってまんまダウン。

とにかくちび助は煉獄さんに集中してたから仮眠してからサッカー観ることになり、私のお布団にきた。

お父さんでは今日はダメでしたか苦笑

 



f:id:moonmond:20221211011514j:image


f:id:moonmond:20221211011525j:image


f:id:moonmond:20221211011533j:image


f:id:moonmond:20221211011541j:image

ひたすら楽天セールでにらめっこ。

スマホ死亡により(バージョンが11で止まってて使いたいアプリが使えない、バッテリー消費も異様な早さでヤバイ)、スマホスマホケース、ポンチョとケーキ🍰

よし、OK!

全てで二万二千円くらい(o・ω・o)

スマホケースとポンチョで二千円オーバーにはなるが、全然OK(o・ω・o)

コーヒーのポイント還元だけで賄える。

 

とりあえずサッカー前にはちび助起こす。

ハンバーグ、ピザ、チキンをド深夜に食べる二人。

お弁当用かねて作られた一口ハンバーグ、ピザはママンが作るから脂質少なくなる(ちび助と半分ずつ)、チキンも手羽元使ってるからなかなか良いかも。

ハーフタイム中にちび助と歯磨き(o・ω・o)

今は後半戦。

サッカー観戦でも静かに集中して観るちび助。

FWから左SBにポジション変わったちび助の1年。

身長は相変わらず高い。

パパママも高いからサッカーとしても良いらしい。

左SBは長友と同じポジション。

私は今回の代表で出てないけど新潟出身、アルビ在籍していたゴートク推し(今は神戸にいる選手)

そんなちび助ですが、ポジション変わったことになかなか慣れず大変だったようで。

 

サッカー話しかしないけどヴァイオリンもクラシックギターもよくやってるらしく、ガタイ良い子供が音楽をする不思議さもある。

私が持参した本も気になっては開いたり。

 

煉獄さん前に途中放棄した宿題は寝てからやろうね💦

 

笑わずとも会話は私は出来るから逆にママン宅で良かった。

無理して笑わずとも大丈夫だから。

煉獄さん亡くなるシーンで泣き疲れて寝れなくて私の布団入ったのは可愛かった(o・ω・o)

 

サッカー終わってとりあえず風呂ですよ、ちび助😇

ママン帰ってくるよー。

それから寝ようね。

マスター起きたし、W杯だけで時間ちぐはぐだね。

日曜日で良かったねぇ。