もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

堕ちすぎではないよ

朝からちび助は寝て、私は芥川ひたすら読んでたら朝でした。

ちび助が私のベッドで寝てたからソファーで寝るかと思ったらママンもマスターもちび助のベッドで寝て良い、と。

デブが何故うまく小さなベッドに収まるのか( ̄▽ ̄;)

寝起き体バキバキにはなりましたw

ご飯はいらないからケーキいただきました(o・ω・o)

掃除お洗濯して、マスターの車で帰宅(o・ω・o)

プレゼント渡したらちび助がテンション高い苦笑

マスターやママンには私が寝る前の朝のうちに渡した(o・ω・o)

ブログやら見てるご夫婦なので、楽天セールのケーキ代金支払いをして下さった😇

ご夫婦で話合った結果、外食とか考え過ぎてたら、私が先に頼まれた分のコーヒーやら仕入れたのと、ケーキ代金支払いするから何個か渡すことになったらしい。(ポイント還元でポンチョとスマホケース代は明らかに無料ゲットだから気にしすぎ💦)

ちび助の焼き肉のは彼氏ですし、おすし( ̄▽ ̄;)

 

 

帰りにスマホ開いて、色々ご連絡が(o・ω・o)

皆さんありがとうございます、気にかけて下さって💦

あとTwitter経由でイラストレーターさんのibohashiさんから、クロージングパーティーのお誘い。

ゆよん堂さん、新発田市でもお会いしてる方。

作品購入者だからかな?

確実に買うとは言えないけど、歩いたことすらない三条だしいっか(o・ω・o)

茶店兼本屋さんらしい。

迷子になったらの場合限定でお迎えのお願いをしました。

私が行きたい場所複数あるから( ̄▽ ̄;)

あと知らない土地ではずっと我慢できないくらいにはヤニ吸いたいからお迎えは最低限にノーです💦

人は全然いいし、行きたいお店なので☺️


f:id:moonmond:20221211215034j:image

ツナマヨと玉子パン、アイスコーヒー☕

 

歯磨きして、電話しながらローソンや買い出し(o・ω・o)

ローソン出たらパトカーの巡回中を見つける。

昼間だろうが警戒中か。


f:id:moonmond:20221211221157j:image

ポイ活で豆乳ビスケット、Twitterで当たったどらもっち(o・ω・o)✨

 

スーパーは割り引きバーガーと低脂肪牛乳(o・ω・o)

 

電話中に目の前に歩いていた女性が転倒💦

慌てて駆け寄り、傘だけ飛んだから拾って女性に差しながら大丈夫ですか?とか言ってた。

手をついた形で転倒だからまだ自力で起き上がれてたりしたみたい。

傘だけ掴んだ場所に了解得てからアルコール塗れば良かった💦

逆に配慮足りなくてスミマセン( ;∀;)💦

ケガも最低限で済んだらいいな💦

マスク二重だったから駆けつけれて良かった💦

 


f:id:moonmond:20221211221608j:image

とりあえずバーガーとどらもっち、レモンスカッシュでお腹苦しい😅

 

シャワーや洗濯完了。

シャワー中まだ転倒された女性が心配なのか、めちゃくちゃテンパってしまい、シャンプーで洗顔してしまいました😇

転倒された女性がご無事ならば良いのです( ;∀;)

 

あとはチキンやら野菜たっぷり味噌汁とご飯をモグモグします(o・ω・o)

頑張れ、石油ストーブ←

 

無理に泣くとか笑いはしないでいられて良かった(o・ω・o)

とりあえず楽天セールの支払い関係まだ終わっていないの気付いたけど流石に夜はパスで( ̄▽ ̄;)

昼間にまでパトカー巡回とはいやはや( ̄▽ ̄;)