もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科やら家事やら

金曜日は精神科(o・ω・o)


f:id:moonmond:20221217215024j:image


f:id:moonmond:20221217215035j:image


f:id:moonmond:20221217215051j:image

きた、スマホカバー🦋

自宅前までスミマセン、宅配員さん💦

ポスト入らなかったらしく💦

 


f:id:moonmond:20221217215211j:image

親お手製ナポリタンにミカン(o・ω・o)


f:id:moonmond:20221217215156j:image

久しぶりに親子で精神科(o・ω・o)

いつもみたいに時間余るからTULLY'Sでお茶してました(o・ω・o)

すずめは緊急地震速報という文字だけで心臓バクバクし始め、たまたまおばあちゃま集団うるさくて、完璧に読めなかった💦

 


f:id:moonmond:20221217215528j:image

TULLY'SはTSUTAYA内だから見てみたら、チョコがー!

柚子、オレンジ、ミント、紅茶やコーヒーに抹茶など、私が好きなヤツです(o・ω・o)

 

精神科は久しぶりに親子で。

良かった、今年最後が2人で行けた💦

 

タクシー久しぶりに使いイオンまで。

 


f:id:moonmond:20221217215903j:image

痩せてやっっとデニム入る私です(ー_ー;)

一着5000円のが千円(o・ω・o)✨

親はニット帽にデニム(o・ω・o)


f:id:moonmond:20221217220035j:image

和菓子購入🌸

 


f:id:moonmond:20221217220158j:image

イタリアン、たこ焼き、ポテト🍟

相変わらず接客がいやだな、ここ。

しかし美味しいのでいただきます✨


f:id:moonmond:20221217220242j:image

親はチャーハンセット(o・ω・o)

多分本場な方で日本語カタコトな方が💦

良かった、メンタルに余裕あったから私が聞き取れて代わりに言われた💦

 


f:id:moonmond:20221217220520j:image

帰宅。

お、10℃無い我が家久しぶり(o・ω・o)


f:id:moonmond:20221217220139j:image

レバニラの豆苗入り、栃尾の油揚げ、打ち豆汁、ご飯🍚

 

夜間は電話しながら買い出し!!

らおさんありがとうございました!✨

 


f:id:moonmond:20221217220717j:image


f:id:moonmond:20221217220729j:image

生八ツ橋の芋栗南瓜バージョン買えたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 


f:id:moonmond:20221217220822j:image

ファミマ久しぶり(o・ω・o)

ビアリー交換、紅茶関係の甘いヤツ、コーヒークリームサンド(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20221217220921j:image

雪やこんこん、な中歩けば当たり前🤣

長湯して余りのお湯で洗濯。

 


f:id:moonmond:20221217221052j:image

もやしと小松菜の味噌汁、煮豆、アジフライ、カニクリームコロッケ、ご飯、コーヒー☕

 


f:id:moonmond:20221217221143j:image

貴重なビタミンD浴びる☀

くる病、で皆さんわかるかなぁ。

ビタミンD不足で最近増えがちな病気ね。

だから美白なぞは私はしない。


f:id:moonmond:20221217221303j:image

ミントどうしたら良いんだろ🤣

 

一回仮眠(つ∀-)

 


f:id:moonmond:20221217221444j:image

冷凍ケーキ到着✨

コーヒーと一緒に親子でいただきます✨

冷凍庫パンパン🤣

 

久しぶりにガチな掃除を。

カビルンルン退治にハイター大活躍。

シャワーや洗濯もやる。


f:id:moonmond:20221217221637j:image

手羽元と根菜の酸っぱ煮、アジフライ、ご飯🍚

 

あとはお酒でゆるりと(o・ω・o)

 

明日は三条行きは雪や風次第だなぁ(・・;)

彼氏は年末だから仕方ないし、とにかくその日のうちに帰らねば!な雪の日。

新潟駅経由をしたい、メンタル面で動くには。

燕三条駅までは基本無い地域さんだが、母方の血と父の知識は無下に出来ない地域さん。

日曜日か(´;ω;`)

新潟駅まで出て判断するのもありかな。

雪の日に八幡宮様行けるのよ、三条のだが。

三条院様は我が家の真言宗大谷派!←外観だけでも。

しかし帰りにバスは彼氏が経験した高速で雪で動けなくなるあれがありそう。

新潟県内でビジホもどうかと。

めちゃくちゃ行きたい場所でああ嗚呼と譫言言ってますが、多分新潟駅周辺が限界だな。

政治関係に中途半端に理解あるから、三条市長と新潟市長仲悪くないよな?と謎の思考が😇

三条市長が反応するんだ。

Twitter使ってる市長で明日行きたい言ってる喫茶店の場所に反応しとるし。

とりあえずお天気今から予報変わらないかな(・・;)

雪に八幡さまとか、本屋入ってる喫茶店さんとか色々あるわけでー。

新幹線はやだ、その分違うのに回したい。

電車止まれば行かない、な判断にします。

どちみち電車利用が明らかに迷子にならないから(・・;)

 

夕方から耳鳴り始まるのは参る自立しない神経です(ー_ー;)

 

とりあえずちび助たちにケーキ渡せて良かった~💦