もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

月1でダウン


f:id:moonmond:20221228231844j:image

たまごサンド、アイスコーヒー☕

 

月1の痛さ、ピーがPMSラストではなく月1の2日目の今日に来てお腹と腰イタタタ💦

 

テレビの録画消費しまくりでした。


f:id:moonmond:20221228232031j:image

煮込みハンバーグにご飯🍚

 

シャワー洗濯だけなんとかやる。

 


f:id:moonmond:20221228232103j:image

パイの実(゚д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20221228232127j:image

煮込みハンバーグ、親が作った豚こまとネギスープ、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20221228232216j:image

水回り掃除前に草のし餅をストーブにセット(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221228232304j:image

市販のアンコでいただきました✨

貧血ヤバ過ぎだけど草餅あればとりあえず生きれる新潟県民です。

ヨモギも小豆も鉄分あるから(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221228232446j:image

ナマスだけ作る。

煮豆で良いでしょ、黒豆でなく。

伊達巻は甘過ぎでイヤだからネギ入り玉子焼きにしますよ。

 


f:id:moonmond:20221228232619j:image

火傷部分の皮膚剥がれたから処置。

皆さんも火傷気を付けてね(;・∀・)

 

心躍る年末って無いな、随分。

気が付いたら昨年末には亡くなってた友人と今年亡くなった祖母。

色々と私より先に死んだ方々の顔や声思い出しては泣いてしまうし、過呼吸になるし。

良かった、30日に私の訪問看護さんある。

明日は親の訪問看護さんだし。

いきなりフラッシュバック来るからしんどいです。