もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

大晦日

酒飲んで、寝て、まさかの近間が火事で各サイレン祭りで起きた。


f:id:moonmond:20221231202839j:image

あわわわ。

1時間くらいで鎮火。

 


f:id:moonmond:20221231202921j:image

鶏ハムホットサンド、アイスコーヒー☕

 

電話しながらスーパー3軒はしご!


f:id:moonmond:20221231203017j:image

金毘羅さんでお詣り(o・ω・o)

ふと思ったが、お稲荷さんで会った方々かな、金髪碧眼さんとネイサン・チェン似な方🤔

普通に参拝されるんだ🤣

 


f:id:moonmond:20221231203223j:image

半額味噌ラーメンにザバス(o・ω・o)

ご飯に生卵と海苔もモグモグ。


f:id:moonmond:20221231203253j:image

長湯でだらーん。

 


f:id:moonmond:20221231203335j:image

今年ラストガチャはハズレ🤣

 


f:id:moonmond:20221231203359j:image

3割天ぷらで夜はお蕎麦にします(o・ω・o)

半額まで待ちたいが腹減った🤣←だから半額ラーメンモグモグ。


f:id:moonmond:20221231203515j:image

半額金時豆やった~✨

ナマスあるし、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

年の瀬に火事やらでまた町中に焼けた臭いがしてしんどいですが、仕方ない(;・∀・)

人がご無事なのかニュースにならなくて分からん(;・∀・)

火事ニュースはあるが人は?

人家のハズ。

 

鶴岡では土砂崩れ(´;ω;`)

 

皆さん色々本年もありがとうございました、来年もまたよろしくおねがいしますm(_ _)m

良いお年を✨