もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゲームDayのはずが


f:id:moonmond:20230103231221j:image

モグモグとロールケーキとアイスコーヒー☕

 

いきなり友人が我が家に突撃🤣


f:id:moonmond:20230103231315j:image

ぽっぽ焼きお土産✨

 

ウチの親が友人覚えてた🤣

ぽっぽ焼きとお煎餅食べ、友人に車出してもらい、道の駅とイオンに(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230103231523j:image

友人の車にお揃いの海自くまさんいた✨


f:id:moonmond:20230103231552j:image

金木犀のお茶ありがとう✨

 


f:id:moonmond:20230103231614j:image

ふるさと村という道の駅何十年ぶり、、、?

村上の玉露茶使ったわらび餅✨

友人はめちゃくちゃ高いの買っては入院中のおばさんに持って行った。

おばさんが入院してる病院は私も母も我が子もお世話になった病院。

車の中で待機してたが、先生達お元気だろうか。

 

イオンにGO(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230103231932j:image

カルディで希釈タイプの紅茶見っけた😆

 


f:id:moonmond:20230103232021j:image

よし、ユニクロより千円安いフード付きフリース買えた。

あれ?Lサイズ入った🤣

XLだとフード無しだから試しにフード有りのL着たら入って良かった(o・ω・o)

 

友人も上の服買う(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230103232213j:image


f:id:moonmond:20230103232251j:image


f:id:moonmond:20230103232300j:image

お財布新調時期。

色々探してたら3000円が500円の見付けた~✨

やった✨

6日に下ろします😆

 


f:id:moonmond:20230103232410j:image

ネットスーパーから消えた和菓子があった~✨

ずっと探してた和菓子(o・ω・o)✨

4切れ100円塩マス助かる(o・ω・o)

 

帰宅してシャワー洗濯やら終わらせる。

 


f:id:moonmond:20230103232648j:image

友人からはずんだ笹団子にチャイティー飲みかけも頂く😆

私より腎臓悪いって、友人大丈夫?

デカフェにした理由は紅茶飲み過ぎ、水分補給足りなさ過ぎか(泣)

私の血液結果見て羨ましがられたコレステロールやら腎臓さん。

貧血じゃん!とは言われる。ハハハ

 


f:id:moonmond:20230103233011j:image


f:id:moonmond:20230103233037j:image

笹団子一つ、わらび餅、ぽっぽ焼き、カルディのミルクティーでご飯終わり(o・ω・o)

 

明日はご飯ちゃんと食べる🤣

友人来る前に怒涛に掃除したり、帰宅してからバタバタシャワー洗濯でグッタリ🤣

 

まずは寝ます(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230103233445j:image

FF6少しやれた~✨

おー、画面キレイ、音質キレイ😆

 

イオンや道の駅は人酔い、、、。

6日もあるし、ゆっくり休んでまーす。

 

おやすみなさい~