もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

どうする家康

昭和平成の家康像が中心な私は厳しいかも。

 

1話で結納、元服今川義元が首取られた。

 

今川義元の舞をひたすら観る回を下さい(´;ω;`)

 

築山殿が美しい、華憐。

 

ドクロ見てキャー!な裏声はどんなにイケメン松潤でも、私的に好きな男性でもイライラする。

オカマは裏声が基本なので平気なのに(;・∀・)

 

テレビ全体的に暗く見えるけどテレビ画面普通の設定。

 

岡田くんのは普通に騎馬戦で良くないのかなぁ。

 

常に弱々しい野郎は昔から嫌いだから、普通にこのままな家康ならば辞めるわ、私。

 

ガンダムがらしくなってきて、むしろこちらは良かった(o・ω・o)🎵


f:id:moonmond:20230108231639j:image

推しはこの子。

1期はとりあえず生き延びた(o・ω・o)

 

鎌倉殿はお笑いなければ、普通に良かった。

 

観るのが本当に無くなるな、これ。

 

アニメのダビングのは頂いたから観なくては( ̄ー ̄)ニヤリ

ルルーシュ久しぶりー(o・ω・o)🎵