もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

食べる、アニメ観る、追記あり

それしかしてない三連休です🤣

とりあえずめちゃくちゃ元気、親も元気です(o・ω・o)

コロナご報告もなく、平和。

逆に皆さん何処で貰ってるのか気になって来たよ(;・∀・)💦

 

ガンダムの水星の魔女1期ラスト、反逆のルルーシュ2日連続で観てた(o・ω・o)

ゲームならばFFT好きなので分かるかな、皆さんは。

主人公が別にラストに死んで良いのですよ。

戦争絡むのはゲームだろうがなんだろうが。

リアルな戦争はプーチンにはNOは貫くがね。

 

さて、ff6やれるかな、ドラクエウォーク出来るかな。

月曜日から普通に外出て良かったが悪天候ドラクエウォーク出来なかった(;・∀・)💦

 

食べてアニメ観るだけでは流石にデブりました(ー_ー;)

 


f:id:moonmond:20230110003759j:image

久しぶりに見たコロナの数字。

お年寄りは何処から?

 

あと、私以外でも基本的には皆さんが普通に休んでる三連休中に宗教勧誘は止めてくれ。

信じるのは自由にしてくれ、他人巻き込むな。

明らかに私のお母さん入信してたところで怒鳴るのも面倒だし睨んで結構です、で終わった。

ゆるふわに回避すんのはまた来るのが分かるから。

ルルーシュみたいなギアスの力ホスィ。

 

今日は眠剤使い寝ます(つ∀-)オヤスミー

 


f:id:moonmond:20230110020334j:image

やった、ワクチン予約取れた!

いつもの病院です、いつもの先生です(´;ω;`)✨

個別接種です(´;ω;`)✨

嬉しい(´;ω;`)✨