もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

大学入学共通テスト1日目

絶賛引きこもり中です(o・ω・o)

 

頑張ってるんだろうな~、近くの大学で。

今年は雪無し新潟市で良かったよ。

スタッドレスとかの概念無いような県からの親御さんの車の送り迎えを多数見かけた年があったから、ヒヤヒヤで見ていたな💦

その前の年は多分教授たちが朝早くから雪かきされていたりで。

 

我が家はいきなり親が暴走してるから、私も泣いたわ、昨日の私の訪問看護さんで。

今日も暴走。

お鍋の蓋が投げられ、曲がりました。

 


f:id:moonmond:20230114182722j:image


f:id:moonmond:20230114182734j:image


f:id:moonmond:20230114182742j:image

昨日はお酒軽く飲んで、寝れないから取り敢えずゲーム(o・ω・o)

Switch?辺りでもリリースしたからなのか、旧バージョンアプリが良くないから、リニューアル的な感じらしいね、私が今してるの。

オープニング曲にオペラ系の声が入っててビビる。

まだ仲間3人でレベル上げで止まる(ー_ー;)

ちび時代の私はティナがヒロインと間違えてたよ(ー_ー;)

取り敢えずスクエニアカウント作りたいが、機種交換したからそりゃ違うよ。

はねられるのどうにかなんないかなぁ。

アカウント多分PS関係と勘違いしてない?

定期にメールくれるなら何十年ぶりでサブ垢作るが(ー_ー;)

ドラクエウォークが一番引き継ぎ出来なかったのがしんどいのに(ー_ー;)

グーグルプレイから買えてるから再度ドラクエ5も課金無しでダウンロード出来たのだけしか良い事無し。

ドラクエ5はパパスが逝くのまだだし🤣

クロノトリガーはまだチュートリアルもしてない。

淡々と安い日狙ったからなぁ(o・ω・o)

 

今からFF6の4人目仲間入りさせます(o・ω・o)

マッチョのマッシュ〜。

それよりレイズ(死んだ仲間を蘇らせる魔法)習得先か、ポンポン殺られすぎ。

 

ご飯やら家事は通常通りです(o・ω・o)

とりあえず連日暑くてしんどいな、これ(;・∀・)