もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

様子見引きこもりDAY


お出かけしたから親子で様子見引きこもりDAY、何もなし(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230118005543j:image

二度寝するくらいの起床。

新潟県民眠くなるね(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 


f:id:moonmond:20230118005643j:image

夜から冷え込み。

 


f:id:moonmond:20230118005736j:image

f:id:moonmond:20230118005728j:image

新潟市が雪無いのはこれなんです。

これが通常の冬(ー_ー;)

先月のドカ雪で湯沢に雪無しが異常でした(ー_ー;)

三条に日帰りで行ったあの時の(ー_ー;)

 

あと、阪神淡路大震災から25年。

友人亡くした姫と電話。

泣けて良かった。

つられて泣いた。

地震で友人亡くすなんて嫌だよね。

久しぶりにお線香焚いてます。

小さい私ながらもだけども、エライことが起きた!と衝撃的でした。

震災だけでも生きてる人にも大打撃が来るから、戦争早く終われ(´;ω;`)