もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親が大暴走

各位に頭下げる、謝るを私がした日でした。

一生寝てていいよ、うちの親は。

 

グッタリです。

 

泣いたし、落ち着いたら段々イライラしてきて冷蔵庫(安倍さんので買えた良いやつではなく、安物)へ殴ったら腱鞘炎側で手が痛い。

 


f:id:moonmond:20230118232019j:image

ウクライナ情報ちゃんと見たくてテレビつけたら、博多の事件速報で音が。

この事件は新潟駅前の思い出す。

他人に危害与えるような人の「逮捕」は速報音要らないよ?

逃走中の時は私ならば新潟駅まで出ないとかの対策はするが。

ウクライナ当局はキーウにロシアからの攻撃はないという感じで、長い戦争で辛いだろうし寒いだろうしで頭回らず整備不良とかもあるだろうな。

時限爆弾とかもあるし、色々確定出来ないけど悲しい。

 

買い出し行っても行き帰りがフラフラ千鳥足。

お酒は飲んでないし、メンタルだけでかなり体にダメージ来てる。

今日も今からもお酒は飲まないよ、美味しく無いから。

イートインカフェで無料のお茶頂いて来たら、手が震えていた。

泣いて落ち着いて、ローソンで買ったロールケーキもぐもぐしてから家を出たのに。

交通事故に巻き込まれなくて良かった💦

 

私が怒ればなんで怒るの?と親は言うし。

 

久しぶりに逝く気になった。

ODや自傷の前にちゃんと寝ます。

今日悪夢で上手く寝れなかった。

 

なんでもかんでも私に言わないで。

肩の手術した病院にまで電話してたらしく、私のスマホに着信があり、看護師さんと電話したら先生が私に伝えて、と言われたらしい。

看護師さんも任されたようで哀れになってくる。

 

管理人さんとのバトル?も、私に言われても。

私が悪いんじゃないから謝らないで良いと言われてもあの場合は謝るしかない。

役所の方々、交番の方々は私は自宅にいたがスミマセン。

巡回中のお巡りさん、私の深夜徘徊見ても気にしないで下さい、親から離れる手段の一つなだけです。

 

バトル仕掛けた本人は後からどーしよどーしよで殴りたかった。

 

金曜日は精神科。

ゆっくりお茶を一人でしたい。