もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

未熟だ、私も

目覚ましで起床。


f:id:moonmond:20230121015139j:image


f:id:moonmond:20230121015148j:image

チーズフランスパンとアイスコーヒー、みかん🍊

 

停電対策で水回り掃除して、浴槽に水貼り。

 

暴風雨、悪天候過ぎだからイオンまで。


f:id:moonmond:20230121015244j:image

丼セットがないらしく、かけ小でアプリ使って80円引きの190円。

 

百均は鍋敷きと爪楊枝(o・ω・o)

 

精神科ではありのままを言えました💦

すきま風で病院もガタガタでビクビク💦

暴風雨対策でヒートテックや防水系も着込んで、カイロをお腹や腰にしたら計温36.4℃(;・∀・)

いつも体温高いおば様居ないが、なんで体温あんなに高いんだろ。

先生はこういう暴れた時に親を連れてくるの大変だろうから無理しないで大丈夫だからね、と(´;ω;`)✨

薬局ではタクシー呼ばなくて大丈夫ですか?と言われたが、昔は私も一人で使ってましたね💦

父居ないから大丈夫です、と言って終わる。

 

暴風雨やアラレが強くてもなんだかすぐ帰りたくなくてミスドに。


f:id:moonmond:20230121015638j:image


f:id:moonmond:20230121015647j:image

カスタードドーナツ、期間限定のポンデリングのキャラメルにコーヒー☕

ポンデダブルショコラはポイ活で(o・ω・o)

コーヒー4杯は飲んだかな?🤔

ミスドはリニューアルしたけど、自動レジね(o・ω・o)✨

私もリニューアル後初めてだから、マニュアル通り助かります(´;ω;`)

 

帰宅もバスで。

 

掃除、シャワー、洗濯、ご飯炊くのもマッハで(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230121020346j:image

よし、百均で買えたワクチン副反応用ご飯やうどんの鍋の鍋敷きオッケー(o・ω・o)

うどんは3つで90円や半額買えて5玉あるからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

百均はDAISOじゃないから、マスク予備は今度。

ミスドはおば様うるさかったが風邪引きたくはない。

ミスドは店員さん変わらずいいし、ドーナツ3つ買ったから暖房欲しくて居座りました🤣

ウレタン、不織布マスクどちらもあちこちで変えたから大丈夫かな(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230121021029j:image

昨日作ってあった煮込みハンバーグにご飯(o・ω・o)

野菜もしっかり(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230121021122j:image


f:id:moonmond:20230121021423j:image

精神科の先生にも伝えられ、ミスド行けたからメンタル良くなったから乾杯✨

ウイスキーロック、全粒粉クラッカーにチーズ4種類、豆腐にキムチ(o・ω・o)

お酒はずっとウイスキーロックにし、なます、梅干し、しそ昆布、自家製みそピーでゆるゆるしながらアニメ観てます(o・ω・o)

 

アニメは不滅のあなたへ、なう。

原作は聲の耳の原作の方のアニメ。

 

そして自分自身がPMSに親の暴動でヤバかったのに今更気付きました。

恥ずかしい。

ワクチン副反応と月1重なってしまうが、まだ月1後半で良かったです。

お酒の酸っぱい系が心地よいからかなり疲労していたみたい。

私も落ち着いて親を相手にしたい。

私も私で反省、親に反撃しまくりでした。

これは自宅内でも良くない。

何故か私のお母さんの話になり、姫からの香立てで線香一本。

アロマディフューザーもまだ出してない。

出そう。

 

私もまだまだ未熟だ。

香炉も使って、私からもお母さんに線香一本を。