もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

夜間にお散歩

 


f:id:moonmond:20230128212433j:image


f:id:moonmond:20230128212442j:image

ローソンではきのこの山買って、クリアファイルゲット✨

 

らおさんと話しながら歩いてました(o・ω・o)✨

ありがとうございますm(_ _)m✨

 


f:id:moonmond:20230128212552j:image

エビシュウマイ、シシャモ、茶碗蒸し、ご飯(o・ω・o)

 

断水予定だったから掃除洗濯し、仮眠。

 


f:id:moonmond:20230128212702j:image

ピザトースト、クリームシチューのラスト(o・ω・o)

フランスパンの端っこ焼くの難しいのにピザトーストにしてしまう自分を呪いたい🤣

 


f:id:moonmond:20230128212809j:image

図書館で借りた、思い出のマーニー

 


f:id:moonmond:20230128212845j:image


f:id:moonmond:20230128212922j:image

セブンでカレーパン4つ購入、アプリで無料ルイボスティーレモンゲット✨

 


f:id:moonmond:20230128212859j:image

長靴履いてもツルツル(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 


f:id:moonmond:20230128213051j:image

豚ロース鍋、シシャモ、煮豆、茹で卵、ご飯(o・ω・o)

 

断水予定中止で、お風呂場に溜めた水どうしろと?となる(;・∀・)

 


f:id:moonmond:20230128213217j:image

やけくそでアイスにきのこの山食べたwww

 

あとは口にしたら崩壊しそうだからこちらに。

また、ですが、友人が自殺で亡くなりました。

彼氏さんからご連絡ありました。

直接会えずにいた千葉の方で太宰治好きなお姉さん。

かなり昔のブログ仲間さんです。

昨日の訪問看護さん直前の訃報で頭回らず、お茶してました。

彼氏さんからお返事無いけど、大丈夫かな。

 

とりあえず、私は寝る、食べる、家事で良いから動くのだけはやります。