もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ツイキャス

ツイキャスという配信アプリで先月亡くなった方の彼氏さんと飲み会(互いに自宅でね)、今日はスタジオ借りて遺品のギター使って色々弾いて下さいました。

生前の配信では亡くなった友人の歌声とかも聴けたから嬉しかったし、同じスタジオで弾いてくれた彼氏さんに感謝です🙏

 


f:id:moonmond:20230201203046j:image

ピザトースト、アイスコーヒー。

 

配信聴きながら安心したのは、彼氏さんのお友達さんが側にいたこと。

エレキギター使ってカッコいい(o・ω・o)

B'zの松本さんも使用してるメーカーなのが凄い。

 


f:id:moonmond:20230201203504j:image

配信聴きながらご飯。

海鮮鍋、煮豆、グリルチキン、ご飯(o・ω・o)

 

あとは適当に(;・∀・)

色々頑張れないです(ヽ´ω`)

 

昨日は私の彼氏がスマホおかしいと朝から言って、気づいたら夕方ショップ行ったみたいでiPhone14?(とにかく最新)のプラス買ってた🤣

なんですか、20万って😇

iPhone5辺りのプラスを凄い気に入ってて、しばらくプラスがなく8使い、プラス復活したのもあって修理とかより新しいのにしたんだろうな。

画面デカいの好きだなー。

私と真逆だ。

小さいヤツが良い(;・∀・)

スクショですら皆さんに小さい文字で申し訳ないです💦

 

とりあえずまぁ、私は生きます。

訃報が立て続けで落ち着いた矢先に訃報で、脳が混乱やバグり凄い💦

昨日は糖尿内科行けたしね。

インスリンや薬の忘れなくともA1c8.9%で先生ごめんなさいm(_ _;)m

尿から白血球出たから、熱は!?と言われたりしたが副反応のは1週間前の話でしたが言うべきだった?

メンタル面言えない(ヽ´ω`)

メンタルの先生じゃないし(ヽ´ω`)

 

好きな音楽やら聴いたり、アニメ観ても気持ち上がらんけど時間で解決なのかな。

忘れはしないけどね。