もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ツイキャスライブ

流石に上手く寝れなくなりました。

 


f:id:moonmond:20230202234141j:image

ポヤポヤしながらも、ピザトーストとアイスコーヒー☕

 

親は親でポヤポヤは痛み止め飲み過ぎか(ヽ´ω`)

親の看護師さんありがとうございますm(_ _)m

 

私の訪問看護さんは明日は施設でお願い。

最近バス遅れ等で看護師さんどちらも玄関で待っててくれるから、事業所内でぬくぬくして下さい、スーパー出たらLINEするから、と。

逆上せたりしちゃうの終わったりしてても、寒いのは寒いし。

 

で、亡くなった友人の彼氏さんから今日もスタジオ借りるからツイキャス配信やるよ、と。

私は自立神経辺りも来たから、無理ない範囲内で行くねと約束。

 

ゆっくりゆっくり家事をやる。

 


f:id:moonmond:20230202234731j:image

ワッフルうまうま。

 


f:id:moonmond:20230202234801j:image

気圧いきなり上がる時、血圧や血糖もだけど上がる時が身体しんどいのが私。

流石にお布団1回入りました。

糖尿内科行った日も帰宅してから布団入るくらい、暖かいやら暑いのマジで辛い。

 

ツイキャス配信始まるからシャワー頑張って洗濯回す。


f:id:moonmond:20230202234959j:image

ミルク海鮮鍋、塩むすび食べながら配信失礼します(o・ω・o)

 

配信中、違う方とバトル始まる。

コメント欄が荒れた。

お葬式?彼氏さんに会いに?何か分かんないけど、行くと言って行かない人とバトル。

そりゃ、私も苛つくよ。

彼氏さん人工呼吸してくれたんだよ?

ギリギリまで頑張って、遺品のギター使ったライブ中だよ。

電話落ちするコメントを連日した人は良くないさ。

後から個別LINEとかでちゃんと謝らないと、行けなくてごめんなさいと理由をさ。

彼氏さんはご丁寧に洗濯干しますとコメントしたら待っててくれる、他のお友達さんのリクエストにも応える。

映画中に電話取るあの感じ。

ツイキャスは最後カッコいいラップで締めれて良かった(o・ω・o)

 

で、少し電話を出来ました。

ごめんね、と言われたけど謝らないで良い。

彼氏さんも泣いて良い。

多分優しさが今はダメージに来たんだろうな、電話中止でまたね。

イヤになるくらい星が見えました。

 


f:id:moonmond:20230203000112j:image

帰宅して、タール焼き。

良かった、風無くて焼けた。

 

Twitterのリプ、LINEグループはお休みの連絡を書いた。

負担ばかりかけて申し訳ないけど、流石に1人で背負えるもんじゃないや、やっぱり。

彼氏にもやっっと言えた。

先に気付いてLINEとかコメントやリプくれてる皆さんにもありがとうです。

今から会う?とか、無理しないで、とか本当に皆さんありがとうございますm(_ _)m

ブログも不定期になるかもだけど、私はまだ生きるからね。

会う約束してる人もいるし気にしないで個別の連絡は下さい。

脳内バグ凄くて、グループLINEとかは今は厳しい💦

Twitterもツイートはするし、また自分のペースで戻るよ。

いきなり消える、サヨナラは私が経験して凄く辛いからしません。

ブログも消したりしないよ。

私は帰る場所欲しいから、猫みたいだけどまたフラリと通常に戻るからね。

自殺、OD、自傷しないのも継続でいくよ。

 

彼氏さんが寝てる間に首吊り自殺のお姉さんでした。

メンタルもなんだけど、全身神経痛もあったみたいで。

何で?何故??と未だに私も彼氏さんもなってるけど、それは私が寿命来たら聞いたら良いよね。

美人な方で憧れる女性でした。

ふらっと戻って来そうなくらいの性格だから、なんだか実感がなくて。

でも彼氏さんの配信見てると、LINEしてると、やっぱり辛いのもろ分かりで、電話でもボソリと辛いなーと言ってて。

 

何人目だ?というカウント出来ないくらい私の脳がフリーズバグ起きてるし、2月で昔の方の自殺のも思い出したりで。

 


f:id:moonmond:20230203002017j:image

お線香がなんとなく似合わない方で、香炉頂いて嬉しいツイートしたら生前良いね下さったのは妙に覚えていたから、彼氏さんに許可取りインド香を手向けました。

今は仏花すら買う余力もないのが申し訳ないよ。

オピウムだけど、合法ね、これは。

観賞用の。

 

あとは私もちゃんと寝たり出来るようになったりしないとね。

明日は訪問看護さん前にはパン屋さん行けたらいいな、という淡い期待。

皆さん優しい人ばかりで感謝してます、改めてありがとうございますm(_ _)m