もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

生きてます~


昨日めちゃくちゃ寝てしまい、バスが無くて百均行きたかったのが行けないだけで勝手に病む始末でした。


f:id:moonmond:20230205232511j:image

マーニー読んだよ(o・ω・o)

ばーちゃんか、マーニーはアンナの。

ラスト辺りに出てくる絵を描いてるおば様は誰やねんの謎も解けました。

舞台をなんで日本にしたか不思議(;・∀・)

公開当初から百合百合言われてて、原作のまんまやれば観るだけの人も話分かるだろうに難しくさせてる謎が。

 

 


f:id:moonmond:20230205232940j:image

寝てからご飯。

パニーニ、フィッシュサンド(o・ω・o)

 

バスに揺られてローソンやDAISOに。

マスク足りなくなるのは流石にヤバイから買いに。


f:id:moonmond:20230205233108j:image

ローソンではTwitterで当たったカフェオレ砂糖無使用、ポイントでてんさい糖ビスケット(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230205233215j:image

公園でカフェオレくびー。

雪だるまが作られ、溶け始めてました。

 


f:id:moonmond:20230205233306j:image

黒マスクにウレタンマスクの2重で、ぬくぬくして眠気が(;・∀・)

 

セブンでお手洗い借りたからファイバーのジュース購入(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230205233358j:image


f:id:moonmond:20230205233555j:image

マスク小さめサイズは仕方ない💦

下にウレタンするしいっか🤔

アロマにも春がきたー🌸

 


f:id:moonmond:20230205233631j:image

和食もぐもぐ。

 


f:id:moonmond:20230205233717j:image


f:id:moonmond:20230205233725j:image

きびだんご、桃太郎も鬼役?😂

 


f:id:moonmond:20230205233814j:image


f:id:moonmond:20230205233823j:image

スノームーンなんだ🌕

図書館まで返却。

 


f:id:moonmond:20230205233909j:image

和食に焼き鳥丼(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230205233939j:image

雛あられにラッシー(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230205233950j:image

ずっと同じ種のカスピ海ヨーグルトを錬成出来てます(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230205234121j:image

昨日は地元の友人とお久しぶりでした。

スーパーにて集合。

イカ天付きで草www

無言の脂質取りなさい攻撃です😇

お蕎麦にしました(o・ω・o)

ピンク好きなのは当たり🎯

男でも覚えててくれてありがとう(o・ω・o)

味とか忘れた!と色々くれたwww

桜餅のアンコでこし餡vs粒あんのバトルを外でしてた🤣

私は私で牛乳やら買えたからスーパーまで呼んでくれたのは助かりました(o・ω・o)

帰りには更に違うスーパーで買い出し出来たし✨

友人は友人でも、年1回は一緒にお墓参り行く友人ね。

ま、またお酒いこー、またね($・・)/~~~

 

最低限動けたりはしてるからよしとします(ー_ー;)