もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

呼び出し

 

今日も地元の友達に呼ばれた😂

先日とは違い、野菜の友達(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230207001405j:image

カルディでチョコ、紅茶マシュマロ、ジャンナッツのチャイ、豆乳ビスケットのさくら🌸


f:id:moonmond:20230207001504j:image

エコバッグ頂けて嬉しい😆

 


f:id:moonmond:20230207002921j:image

チョコにこのカエルさんマーク嬉しい😆

認定された農園にしか付かないマーク🐸

ドイツので600円(∩´∀`)∩ワーイ

 

紅茶は前に同じ友人から頂いたヤツ終わりそうだから買った(o・ω・o)

牛乳なし、砂糖無しチャイ美味いのは頂くまで知らなかった💦

マシュマロは紅茶だし安かった、豆乳ビスケットサンドは買いたかったし桜見付けたから迷わず。

 


f:id:moonmond:20230207001550j:image

大戸屋でご飯(o・ω・o)

甘酢あんかけ唐揚げ(゚д゚)ウマー


f:id:moonmond:20230207001635j:image

コメダ(o・ω・o)✨

とにかくお家帰りたくないか苦笑

戦々恐々とラストオーダー含めて閉店時間を聞いたけど、良かった、シロノワールは私も友人も無理な甘さでノーセンキュー😇

お茶だけだからシロノワール要らないし、カルディで買ったのでお家で甘味食えるし(o・ω・o)

オーダー取りに来てくれた新入社員?バイトさん?頑張ってね(o・ω・o)✨

 

すかいらーく系ビュッフェを最初言われたが、オーダー制のが入るコースやだ!で、目に入った大戸屋がいい!という私のワガママに付き合ってくれてありがとうm(_ _)m

上手く声が今は出ない、マスク2重苦はオーダー制やだ😇

お茶もしたいって事らしくコメダ1択にした。

スタバも同じ1階にあったのは分かる。

2階や3階にカフェ、、、?え?

カフェそんなあるか?

映画館のおバカサイズのしか思い浮かばない私(;・∀・)💦

 

雑穀米、レモン、そば茶と、話す内容の食い物系がもう二人そろって親の介護だけでもギブアップなレベルで疲労してるのが丸わかり😂

 

あとはイオンの食品館で半額お弁当やら購入ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

友人に黒豆茶購入、プレゼント(o・ω・o)

 

駐車場内では友人が堂々と自分の車を無視して歩いて焦った😇

 


f:id:moonmond:20230207003340j:image


f:id:moonmond:20230207003352j:image

飲みかけだが、おば様要らないらしいやつ、友人から頂いた😂

純国産韃靼そば茶が!??とびっくりした💦

 

先日スーパーで会った友人は私を気にかけて、今日の友人は私の話より自分の話で呼んでくれた。

逆に毎回話さないで助かりました。

 


f:id:moonmond:20230207004349j:image

帰宅、シャワーや洗濯し、ご飯また😂

作った、盛ったで電話来たから良かったよ、インスリンまだで(ー_ー;)

 



f:id:moonmond:20230207004516j:image

ケーキ、ぜんざい、無糖ロイヤルミルクティーが実質おやつ。

 


f:id:moonmond:20230207004621j:image

朝ご飯はコッペパンにアイスコーヒー☕

 

ケーキやぜんざいはおやつ、あとは普通にご飯カウントで、ま、いっか。

 

昼間に掃除、帰宅してからシャワーや洗濯した、ご飯も親に盛ったの食べててよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あとは寝よー。

名著で100分は北條民雄

録画予約したから後で。

 

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー