もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お月様3日目

めちゃくちゃ寝ました(;・∀・)


f:id:moonmond:20230317234204j:image

パンモグモグ。

コーヒーで頭痛なし、風邪治った😆✨

 


f:id:moonmond:20230317234300j:image

クラムチャウダー作る。

赤魚入り。

親は赤魚の煮付け。

 


f:id:moonmond:20230317234336j:image

フランスパンでピザトースト(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230317234410j:image

少しお散歩(o・ω・o)

咲いたねぇ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230317234435j:image

バッテン飛行機雲🛩

 


f:id:moonmond:20230317234501j:image

年2回咲く桜🌸

 

スーパー寄る前に買い出し必要あるかーい?と友人に電話。

プリンやゼリーにスポーツドリンクにおやつ!!でした。

お金は後で良いから、我が家の含めて買い出し。

ご飯系はあるからおやつ欲しかったらしい😂


f:id:moonmond:20230317234647j:image

マシュマロ苦手だけど好きな味の買えた(o・ω・o)

前はカルディで買えましたが、スーパーには紅茶の他にコーヒーも!

 


f:id:moonmond:20230317234749j:image

クラムチャウダーピザトースト(o・ω・o)

 

さて、私は元気だし解禁はしてる。

ゆよん堂さんに(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230317234826j:image

さくらブルボンというコーヒー、ごちそうさまでした🌸

写真にはないおやつ美味しそうにモグモグしていたのか追加で下さいました😂

ありがとうございます😂

柏崎の米菓かー。

甘じょっぱいあられ(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230317235009j:image

読書灯参加した方と本パシャリ📸

ボクサーは全く知らないから、彼氏に聞いたら分かるかなぁ??🤔

 


f:id:moonmond:20230317235113j:image

中原中也記念館に昔ご店主が行かれた時に買ったサーカスのポストカードがずっと飾られてるけど、久しぶりに写したら空地ブランコの様な影が✨

 


f:id:moonmond:20230317235227j:image

こちらは新発田蕗谷虹児記念館ので、私は違うポストカード買ってた(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230317235310j:image

この表装のいちご同盟あったら!!とお願いをしてきた。

 

友人宅がお風呂終わったよ、と連絡来たから、玄関先に買い出し置いてきた。

窓越しにおじさんがいたから、会釈(o・ω・o)

友人とは電話繋いで、窓越しでまたねー($・・)/~~~

 


f:id:moonmond:20230317235543j:image

アルマゲドン観ながら天丼にクラムチャウダー😂

 


f:id:moonmond:20230317235602j:image

おやつ🎶

 

シャワー洗濯は久しぶりに夜間に完了ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

 

あとは読書にします(o・ω・o)

寝過ぎた、流石に(;・∀・)