もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

流石に嫌気が差した

大河に。

 


f:id:moonmond:20230320233100j:image

今川家にいた時が良かった~な家康やお田鶴。

なので画像の今川義元ぶっ叩きたくてゲームを。

百姓一揆するくらいしんどい思いをした民が大半だが😡という理由。

 

 


f:id:moonmond:20230320233208j:image

OROCHIの方を(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

麿が一人称の今川義元が出てきます🤣


f:id:moonmond:20230320233456j:image

ちなみに家康こちら。

 

若い家康だから戦シーン期待してたが、信長わっしょいで謎大河。

同じゲーム会社がCG協力してるのに、リアルの人と絡むCGが嫌なレベルで不自然過ぎる💦

ならばゲームでいいや!と電池切れするまで遊んでました😇

ちなみにゲームだし時代も国もごちゃごちゃなOROCHIなので、史実通りとかじゃなく創作(o・ω・o)

 

1000人斬りをしました😇

 

代わりにストレス発散により、血糖が素晴らしいくらいに花丸(;・∀・)

 


f:id:moonmond:20230320234302j:image

ドーナツ食べ、アイスコーヒー飲む。

 


f:id:moonmond:20230320234330j:image

またやる。

 


f:id:moonmond:20230320234344j:image

カレーライスに無糖チャイ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230320234413j:image

お散歩でにゃんこ久しぶり(ΦωΦ)


f:id:moonmond:20230320234451j:image

カラスが巣作り。

 


f:id:moonmond:20230320234505j:image

ここだけ何故か残るレトロな街灯(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230320234532j:image

暑い!

アイス(o・ω・o)

新潟県ネスパスしかないアイス。


f:id:moonmond:20230320234620j:image

玉子焼き、タコさんウインナー、マスの西京焼き、ゆかりおにぎり、塩昆布おにぎり、インスタントのアサリの味噌汁。

 


f:id:moonmond:20230320234727j:image

もも太郎アイス作ってるセイヒョー公式さんがやってるももアイスミルク🍑

味はかき氷のいちご、しかしリンゴ果汁使うカオスなアイスで、このアイスはとにかく溶けやすい😂

溶けやすいのを利用したミルク入りは美味しい(o・ω・o)✨

大変良き✨

 

あとは寝たら、ローソン行けますように(´;ω;`)

3月のライオンのコラボ(´;ω;`)✨

ポンタはあるから(´;ω;`)✨

 

しかし花粉でダウンだよಠ⁠﹏⁠ಠ