もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

回復です

らおさんと週末お話したりし、回復です(o・ω・o)✨

 

土曜日〜月曜の日付超える辺りまでゲーム配信観てたり。

FF4 がタクティクス的な可愛さキャラでビビる💦

 


f:id:moonmond:20230327143521j:image

FF4は明らかにレベル上げ中には私は私でFF6やる。

オペラシーンが本当の歌手の方々でしびれる😆

ファミコンやPSのは本当の音声無しだから嬉しい(´;ω;`)♥

ほぼ全員に魔法覚えさせられるゲーム。

7のマテリア的な魔石でめちゃくちゃバトルし魔法覚え、そしてレベルも上がる←

 


f:id:moonmond:20230327143639j:image

ちなみにDQ5もやる←

ラインハット好き勢誰か居ますか?😇

馬車手に入れたᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

ラインハットの王妃のラーの鏡イベントをスルーしたひ(⁠出来ない)

こちらはDSからの移植だから嫁が3人から選べる。

どうしよっかな⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

まず仲間モンスターにピエールホスィ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 


f:id:moonmond:20230327144712j:image

母方から山菜頂けたりしたし😆

几帳面に土落としてくれたから直ぐ天ぷらに出来た~(o・ω・o)

 

さてさて、あとは適当にだら~ん_(┐「ε:)_

掃除したし、蓄尿して明日病院持ってくって事でお散歩出来ず(泣)

たらたらとストーブ使ってお好み焼き作り〜。