もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

気を抜くと

過呼吸、泣くという鬱モードです。

 


f:id:moonmond:20230410004714j:image

昨日はお酒は程々で。

 


f:id:moonmond:20230410004741j:image

寝てからはちみつマーガリンのコッペパン、お酒の時の余りのお煎餅、アイスコーヒー☕

 

親子で話してても埒あかないから、買い出し。


f:id:moonmond:20230410004845j:image

焼き鯖、失敗した焼きおにぎり、大根の味噌汁。

 


f:id:moonmond:20230410004928j:image

焼きおにぎりにしようとして断念したおかかおにぎり、エビシュウマイ、リンゴ🍎

 


f:id:moonmond:20230410005012j:image

これで簡単にホットワイン

助かった、スパイス集めても全部使い切らないからジャンナッツのチャイあった。

 


f:id:moonmond:20230410005112j:image

おやつにしながらもホットワイン鬼滅の刃

ボスたちが耳が幸せ過ぎる声優さんで豪華。

ガンダムの鉄血から2人いた、三日月(河西くん)と兄貴(鳥海浩輔さん)。

河西さんは3月のライオンなら零くん。

お色気の人はPSYCHO-PASSの朱音ちゃんで認証してるからビックリだけど可愛い(o・ω・o)

 

もう団塊世代滅しろ、しか言えない。

しかも不正出血来たよ。

 

昨夜の電話はまさかの悪天候で出来ず、LINEありがとうございましたm(_ _)m✨

 

母方の方だけでも笑って会おう。