もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

PSYCHO-PASS劇場版にー


f:id:moonmond:20230526014017j:image


f:id:moonmond:20230526014110j:image

パニーニときな粉&オートミールクッキー食べて、シャワー洗濯。

 

親の訪問看護さんありがとうございます(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230526014101j:image

颯は無料、冷やし台湾風まぜそばはクーポンやら使ったら27円の支払いご飯苦笑

 


f:id:moonmond:20230526014235j:image

タピりました、久しぶり。

抹茶良いね(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230526014327j:image


f:id:moonmond:20230526014333j:image

入場者特典頂けた(๑•̀ㅂ•́)و✧

3回連続であった劇場版と3期の間のお話。

ネタバレ回避で言わないけど、良かったー!

フォロワーさんありがとう(o・ω・o)

ポテト一本ごちそうさまでした(o・ω・o)←インスリンの都合上一本であとはお気持ちを🙏

 


f:id:moonmond:20230526014539j:image


f:id:moonmond:20230526014548j:image

久しぶりの餃子の王将

王将まで送ってくれてありがと!←フォロワーさんが行きたい方向同じだったので。

おじさんに囲まれながらも普通にモグモグ。

餃子2人前、油淋鶏ジャストサイズ、ライス中(o・ω・o)

餃子1人前無料クーポン助かりました(o・ω・o)

お隣のサラリーマンさん、スーツ大丈夫かい?←酢豚落としてスーツやらにベッタリらしいから私まで気になるわ!

反対側のおじさんは注文したの黙って待ってなさい、オーダー順だし2階もあるから。

お店の方々は好きだからまた行く(o・ω・o)

 

バス乗り地元まで。


f:id:moonmond:20230526014910j:image

ローソンスイーツゲット!

はちみつ紅茶無いからクーポン失効させてポイントに変えさせる(;・∀・)

 

帰宅したら蒸し暑さで汗かいたし、まだコロナもだがインフルやらいるらしくてシャワー浴びてスイーツに!


f:id:moonmond:20230526015017j:image

チョコエクレア、ご当地シュークリームはシャインマスカット(o・ω・o)

 

第一報しか知らなかったが、長野の北でヤバイ事件あったんだ💦

STAだっけ?

特殊部隊が出たレベル😱

ローソン寄った後にヘリ飛んでいたが、警察関係のヘリかな?

海自さんのはこちらまではいつもは来ないし、災害やらないならば飛ぶ場所決まってるだろう。

マスコミも局とは方向違う。

飛行機は終わった時間だし、ドクターヘリも方角違うし、地震はとりあえずひと息付けてるからヘリは不要なはずだから不思議でした。

 

帰宅後にやっと少し分かり、夜間によくLINEしてる方が警察官もやられたと言ってて流石に怖くなった。

私が新潟駅周辺にいた間に怖い事件が長野で(´;ω;`)

 

帰り送ろうか?とか王将メシ一緒にしないか?等を普段言わない友人(地元一緒のヲタ仲間や先日会った友人とパートナーさん)とかママンがLINEで言い出して意味分からないからバスでふらっと帰宅したが、理解。

新潟駅前はフツーにキャッチがいただけでしたが😇←睨み付けて退散させるだけだけど。

金ありゃ酒飲みたいわ〜とか思ったレベルで親に対してしんどいのです、今は。

ちゃんと事件のヤバさを教えてから、送るよーを言って下さい😇

犯人は逃走って事で仕事帰りに拾う!やら、帰すだけでもするよ!って意味だったのか🙏アリガト

なんにせよ、フォロワーさんも含めて無事です(o・ω・o)

呑気に王将(゚д゚)ウマーとなりながらも、みんなどうした??となりながらももうバス乗った〜と返信をし、あとは基本自宅までバス内はスマホ開かないからな😂

 

日付変わったけど精神科行ってきます〜(o・ω・o)

お外危ないならタリーズコーヒーだな。

チャージのあるから行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しっかり鍵の確認しておやすみなさい(o・ω・o)