もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

日曜だったね


f:id:moonmond:20230604235147j:image

自家製柑橘類ジャムやマーガリンでモグモグのフランスパン。

 


f:id:moonmond:20230604235222j:image

冷や麦にナムルと冷奴にニラの醤油漬け。

 


f:id:moonmond:20230604235303j:image


f:id:moonmond:20230604235310j:image

豆腐使ったホットケーキ。

いただきモノ紅茶。

 

掃除、シャワー、洗濯、調理。

動いてても眠い(=_=)

 


f:id:moonmond:20230604235429j:image

アリエッティの曲聴きながらも、文豪でエロ要素がある作品は?とフォロワーさんとのLINEで言われて固まる。

そういう観点で読んだことがない、息を吸うように文豪を読むから、今更だけど悩んだ😂

痴人の愛は?と言われてもなぁ。

エロ小説今売ってないのか?🤔

 

いつもみたいにプリキュア、水星の魔女、どうする家康、鬼滅の刃を観た。

アニメは良き✨

どうする家康で前から言ってる「分かるんだけど分からない」という謎現象は時系列がおかしいからなのか。

 

ちなみに柏崎のお兄ちゃんメール来たよ!!

お返事したよー(o・ω・o)

介護はもう互いにお疲れ様です、な状況でしかないね。

メールが来やすい、分かりやすい感じです(o・ω・o)

ちなみに今からまたメールします、ガンダムの話で。

 

姫から教えて貰ったらしい私に好評だったヤツが殿から来るらしいお知らせ。

届くまでナゾでなんだろうか??

2人には毎週どころか平日も競馬はあるから、いつ当たったかも聞かずに何番か聞かれた時に答えてるだけで、当たった後に何かしらのお返しが来る。

夏にはオフ会行けるかも!✨

 

あとは地元の野菜の友人に長岡行く日はいつ?休みいつ?で、日付確定。

長岡行く日が平日だから、夕方か夜まで長岡に私がいたら彼氏とは合流可能かまんま友人の車で地元帰れば良いかは彼氏に聞く。

ダリ美術館(会津の)は私は楽天でコーヒー豆買いたいからパス。

楽天のはコーヒー豆500g666.666..円✕12袋!!(20%オフクーポン助かりました、半額クーポンは先着順で駄目でした。)

ブックオーレさんとゆよん堂さんもあるしね。

母の命日あるし。

6月だけでバタバタ_(┐「ε:)_

 

病院も当たり前だけど変わらずあるしでバタバタ_(┐「ε:)_

 

ワンピースのワノ国編のアニメは何年目だろうな_(┐「ε:)_

ローとかマルコ、今何やってんだっけ?

ルフィのギアチェン何回目、今?

頭回らん😂