もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

眼科でした

訪問看護さんギリギリに起きた😱

水分補給し、顔洗い歯磨き、着換えという最低限のだけしてレッツゴー!!

 


f:id:moonmond:20230610000719j:image

画質悪いスマホでスミマセン。

赤丸部分(車両の右折レーン)にチャリのおじいちゃまが車の如く居ましたよ。

銀行から出てきたから原付かな??と半分寝ぼけてたら、チャリ乗ったおじいちゃまで一気に目が覚めました。

免許返納は最近だろうか。

ヒヤヒヤドキドキしながらバス待ちでした。

 

訪問看護さんは夜間LINEしていいから!!

しんどいならLINEして!!と言われました(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

ODやらするより構わん!!と。

※してません、今回も大丈夫。自傷もなし。


f:id:moonmond:20230610001021j:image

帰宅してやっとご飯。

パンにアイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230610001223j:image

久しぶりの眼科です¯⁠⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯

スミマセン、いつもちゃんと来れなくてm(_ _)m

異常無し、視力も変わらず1.2(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

瞳孔開く点眼薬2回やるから、会計待ち中に既にグラサンしたら友人と久しぶりに会った。

コンタクトだと誰か分からん&あちらも私がグラサンで体型で判断。

名字呼びの病院だから、声かけてくれた😂

「「やはりお前だったか」」という感じw

神々の遊び芸人か、ウチラ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

また乾杯しよーなって言って先に私は帰宅。

 


f:id:moonmond:20230610001634j:image

冷や麦2/3把、酢の物、卵かけご飯(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230610001714j:image

一週間丸々潰れたのもろ分かりスマホ万歩計😇

久しぶりに腰まで痛いのがあるとは(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

 


f:id:moonmond:20230610001905j:image

煮豆、ヒレカツ、鶏ハムと半熟玉子焼き丼(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230610001951j:image

無糖ラッシー、もも水アイス🍨

 

実写版の美女と野獣良き(o・ω・o)🌹

 

瞳孔開く目薬で酔いながらシャワー洗濯出来たし良かった(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230610002104j:image

日付変わり0:20で20℃ある_(┐「ε:)_

 

やっと月1ポンポン痛い週間終わった感じだから、お酒無しで寝る事にします(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230610002624j:image

ちなみに昨日は乙女ゲーやってました、耳が幸せでした←