もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ワクチン4回目終わり(o・ω・o)

早めに寝れたけど、変な時間帯に起きてまた寝たりでした。

頭働かない😇

 


f:id:moonmond:20220922195050j:image

玉子サンド、アイスコーヒー☕

 

親起こして病院に。

タクシー😇

駄々っ子なるなよ、眠いだけで😇

タクシーの運転手さん明後日4回目かー。

頑張って下さいね(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220922195141j:image

親子でワクチンお疲れ様(o・ω・o)✨

病院の皆さんありがとうございます😭

待機中はゲーテ久しぶりに読んでた☺️

 

帰りは徒歩。

スーパー寄り、帰宅。

 


f:id:moonmond:20220922195228j:image


f:id:moonmond:20220922195901j:image

中華粥、トマト、カスピ海ヨーグルトと冷凍ベリー、紅白饅頭(o・ω・o)

何故紅白饅頭売られていたかわからないけど、食べれるうちに(`・ω・´)✨

昆布は親が作ってたからいただきました(o・ω・o)

 

親の訪問看護さんお久しぶりです(o・ω・o)

お子さん罹ったのか😭

謝らないで💦

一生かはわからないけど後遺症で咳こんこんは年頃には辛そう😭

重症にもならず自宅療養で良かった💦

元が健康なご家族さんで良かった💦

学校でもらうのが通例かぁ😭

 

親はおねむ(´ω` )zzZ

 

シャワーと洗濯はした。

腕痛くて掃除不可能😇

 


f:id:moonmond:20220922200037j:image

3食目、もう食欲低下。

頭痛にゆっくり熱上がる。

中華粥1杯で30分費やした😇

 

明日の中華粥は応用で和風に。

人参、昆布、玉ねぎ、えのき茸、キャベツ、カニかま、油揚げを炊飯中。

後で塩豆とご飯入れて炊きます😃

お饅頭もだけど、油揚げや塩豆も半額ありがたい✨

もう調理で立つだけでしんどい( ̄▽ ̄;)

脂質系はパウチのゴボウサラダやポテサラ購入済み(o・ω・o)

 

初めてのモデルナだけど、やはりモデルナ強いな🤔

窓開けてるのに微熱でまさかの37.0℃。

下手したら三回目より二回目みたいにウンウン唸るパターンかな?

学習能力ないのか?私の体🤣

4回目軽いって言ったの誰🤣

お腹ぐるぐるしてきたから、夜間は御手洗いと友達かな🤔

寝る前にカロナール飲みます。

ごほうびでいちご牛乳買ってきた(o・ω・o)

みたらし団子食べれるか謎のお腹だぞ、これ。