もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亡き友人の墓参りに

共通の友人と今からお墓参りと自殺場所まで(o・ω・o) 2年桜が咲いてた金曜日です(o・ω・o) ファミマでドリンク二本、うまい棒一本無料で頂けたしよし☺️ あと、頑張ってたポイ活は初交換! おー、350円分Pontaになったー。 なので、何だかんだで良い1日です…

ね、眠い

サッカーで朝まで起き、今日は寝れない( ̄□ ̄;)!! たらたらオールしてました ポケモンはクリアして帰宅してます(o・ω・o) ちびより先にポケモンクリアしたから怒られた 月曜日や火曜日はとにかく掃除や料理でした Amazonの本到着(o・ω・o) 図書館の本は延長 …

ポケモン、サッカー

金曜日の夜から、らおさんとお話(o・ω・o) ありがとうございますm(_ _)m✨ 初バイオレットだったらしく、観てからお話(o・ω・o) 良い作品と言ってくれて嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 昼からちょっとオカマな方々と会った(o・ω・o) 母方行く前に新潟駅前で会えたけど、バ…

寝不足

久しぶりに寝不足を体感です 興奮して上手く寝れず ハムエッグ、悪魔のおにぎり 親の訪問看護さんともサッカー話ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 寝不足でお仕事お疲れ様です 周りみんなで寝不足(((*≧艸≦)ププッ 鍋の〆にうどん、紅生姜の天ぷら、悪魔のおにぎり 掃除洗濯やら完…

落差

ひたすら読んでた、元少年Aの本。 彼が今どうしてるかなんて分かりはしない。 ずーっと気になっていたのは、何で親が甘かったのか?だった。 父親と祖母の出身でやっと分かった。 明らかに私よりは頭よくて文才はある。 なのにさっきとは真逆のことを書いて…

半額パンホクホク

ハムエッグ丼とアイスコーヒー☕ 洋梨も(o・ω・o) 親子で買い出し(o・ω・o) 半額パンホクホク☺️ かなり助かりました✨ 帰宅して掃除でスッキリ☺️ 肉団子スープ、サラダ、くるみブレッドにチーズ乗せ、たこ焼き 鶏鍋、エビフライ、酸っぱ煮の汁とご飯混ぜたヤツ…

白山神社、護国神社

秋晴れも最後かなぁ? 図書館やGEOで返したりしてから、白山神社(o・ω・o) 可愛い❤️ カッコいい木彫り。 シンプルなカスミソウ(o・ω・o) 風鈴あった 参拝(^∧^) 紅葉楽しめた☺️ 護国神社に(`・ω・´) 結婚式挙げてるご夫婦が! おめでとうございます! ペコちゃ…

楽しかった間に日比谷線が?

YouTuberさんのポケモン配信がスカーレットだったので観てたり(o・ω・o) 寝てから家事手伝いにポケモン(o・ω・o) お昼はめちゃくちゃ食べた、パン山盛り パン屋勤めのママンが売れ残り持って帰ってました 高過ぎて最近行ってないや、私も ちび助は宿題してな…

地震ゆーらゆら

佐渡やら能登半島の先やらで、ゆらゆらな今 昨夜から朝はらおさんと電話久しぶりに✨ 帰宅してご飯食べてお掃除(o・ω・o) マルエフ到着! Twitterキャンペーン当たり✨ 仮眠し、マスターの車でちび助のポケモン買いに☺️ バイオレット購入(o・ω・o) イオンは人…

精神科行けた

サッカー負けたのを観てから寝ました(´ω` )zzZ 新潟県の端から端までの2/3くらいの距離。 北海道の島の西にミサイル落ちた ニュース点けなきゃ気付かない 起きた時には落ちてるだろうな、と思ったらいきなりまだ飛行か落下中速報でヒヤヒヤ( ̄▽ ̄;) 漁師さ…

ストーブの時期です

ストーブ出しました✨ 焼き芋、熱燗~☺️ 買い出し兼お散歩も(o・ω・o) いきなり親が街路樹にそっとハグをして、私がテンパって木に「こ、こんにちは?」と言ったりで謎な帰り道でした( ̄▽ ̄;) 大学生に見られて恥ずかしい ケーキやチキン、お寿司とサラダをス…

本のご縁📖

ウインナー土手のハムエッグトースト、アイスコーヒー☕ 掃除お風呂に洗濯を昼に終わらせた。 シチュー作ってたし、寒さで成長止まったほうれん草の収穫。 シチュー、コーンパン 夕寝(´ω` )zzZ シチュー、鶏肉の肉豆腐、ご飯 ミルクティー、ヨーグルトとトロ…

図書館に

北越雪譜は現代語訳を借りた(o・ω・o) 市川團十郎は十一代目のだったから借りた(o・ω・o) 落語の文字バージョンも借りようかなぁ。 枯れ葉カサカサ心地好かった神社(o・ω・o) 母方のいとこが読んでたがお祖父ちゃんいる手前話せなかったから、図書館のHPから…

GEO

借りた(o・ω・o) ポイント使えた✨ 落葉だー☺️ バス停でおじいちゃんにお嬢ちゃん言われたり、帰りのバス内から違うバス停で乗るおばあちゃんの押し車だけ乗せたり。 女要素、何処だろ 血糖値下がりすぎでもうやだー! 高血糖ばかりもやだ。 いいや、峠を観よ…

自宅でだらーん

またもや昼まで寝た~(´∀`~) 米粉パン、アイスコーヒー☕ 掃除やったりベランダ掃除したり。 唐揚げ、おすまし、ご飯 シャワーして洗濯も(o・ω・o) PSP久しぶりに。 まだ使える私の本体 おすましに納豆とワカメとかきたま入りうどんに紅しょうがの天ぷら~(…

母方の方行ってきたよー!

朝起きれた、良かった☺️ ドトールでモーニング(o・ω・o) やっと目が覚めた フムフム、お勉強_〆(゚▽゚*) 皆さんお久しぶり お墓参り出来ました✨ みんなでアイスでした☺️ もふもふー! 手術頑張ったねー! 偉いよー( ;∀;) 元気で良かった☺️ カヤマザキパンに…

終始ねむねむ

朝起きれてもまた寝ちゃう💦 お茶出した(o・ω・o) 明日は母方のおじいちゃん宅(o・ω・o) ワンコが子宮筋腫の手術頑張ったしね☺️ ワンコのおやつ買えた☺️ ドトールでモーニングしてから伺います(o・ω・o) 今から寝て行ってきます🎵

眠気取る方法を知りたい

工事中で夜間も工事。 耳栓だけでは揺れはどうしようもなくて昨日から今日は寝たハズなのに寝不足な体な感じ( ̄▽ ̄;) ウインナー土手にした玉子トースト、親お手製キャベツサラダにアイスコーヒー☕ 親の訪問看護さんありがとうございますm(_ _)m ケアマネさ…

ねむっ

昨日は皆既月食。 病院から帰宅して久しぶりに昼寝、夜から今日の昼まで寝てしまう。 図書館行く途中でポスター見つけた(o・ω・o) しかし朝が辛すぎだから、もう映画は時間変わってからにしようかな。 寝れても朝が辛い( ;∀;) お酒当たり.゚+.(・∀・)゚+.゚ …

ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ

ママンご家族、音楽関係の仕事含めて福井行ったのか(o・ω・o) 羽二重餅のお土産頂けた✨ 金沢、富山、上越、長岡と。 午前中はお掃除お手伝い、午後はちび助とスプラトゥーンで私が惨敗 帰宅してからモグモグ。 煮詰まった煮物はご飯と生卵で、餃子、煮豆、白…

色々ありました

寝る前から謎の不調。 起きたけどダメで二度寝。 起きたらLINEでご縁なくなった方?から連絡。 掃除やらしてたらママンからヘルプミー。 えーと、とりあえず私含めて皆さんのしんどさは分かりました、はい。 エビカツとシチュー。 マックはドライブスルー長…

やっとゆよーん(o・ω・o)

よりも、寝起きから終始寒い1日です 鶏ハムとキャベツのホットサンド、アイスコーヒー☕ この後にベランダ出たから寒くて辛かった ベランダでクロッカスの球根を違うプランターに移動です(o・ω・o) ゆよーんとお邪魔しました✨ 山田さんお久しぶり~(o・ω・o)…

朝からJアラート

二回連続。 うー、寝れていたのに! 二度寝で余計疲れた ジャムトースト、アイスコーヒー☕ 自家製ジャム( ゚Д゚)ウマー 親の訪問看護さんありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚ 私の訪問看護さんスミマセン祝日はおやすみでしたね ゆよん堂さん確定(*´▽`*) クリー…

上手く寝れない

生理がきて、上手く寝れない昨夜でした(ヽ´ω`) 鶏ハムとキャベツのホットサンド、アイスコーヒー☕ 買い出しついでにドラクエウォーク。 あら、クロネコヤマトさん親子に戻ったヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 小学生は給食で終わり? 小道をわらわらと歩いて帰ってく。 車避けよ…

甘味

ホイップあんぱん、アイスコーヒー☕ 不二家(o・ω・o) チーズケーキが100円以上の値引きで、ペコちゃんのほっぺ付きで800円代ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ あれ?ポイントカード使えた? スーパーのポイント貯まりました✨ マイナポイントの余りでサラダとかパン購入(o・ω・o) …