もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

楽しかった間に日比谷線が?

YouTuberさんのポケモン配信がスカーレットだったので観てたり(o・ω・o)

寝てから家事手伝いにポケモン(o・ω・o)

 

お昼はめちゃくちゃ食べた、パン山盛り🤣

パン屋勤めのママンが売れ残り持って帰ってました💦

高過ぎて最近行ってないや、私も💦

 

ちび助は宿題してなかったか(o・ω・o)💦

午後から頑張ってたから、おやつまで私がポケモンチュートリアルくらい?までは終わった。

自動バトルかなり助かった💦

 

おやつはママンとケーキ🍰

先にスーパーにてクリスマスケーキ注文したから拗ねられた🤣

低糖質の気になったのー!🤣

 

マスター久しぶりに競馬してたり、ちび助はポケモンしたり。

 

あとは焼き肉ぅ!

和牛とか人の金でなきゃ食えない( ;∀;)

彼氏はとりあえずまた前より痩せたのにデブっていう間違いをした。

逆もあってデブなのに痩せた、と言ったり。

ちび助一人でがつがつ食べる☺️

私もだけど確かに肉とご飯だけは久しぶりだわ💦

 

ちび助送って、二人は私の家に。

シャワー終わらせ寝とる。

親と会話楽しいか?(´-ω-`)?

朝には我が家から出勤、がんばー。

 

落ち着いてからTwitterみたら日比谷線で車内に白い粉撒かれてる?((( ;゚Д゚)))

地下鉄サリンと同じ線路かな?

違っても、無害ない粉でも怖い((( ;゚Д゚)))

 

事件名だけでは全然わからないくらいには事件が起きすぎだし、もう狂気的な事件じゃないと記憶残らないかも。

介護、育児は疲れるし。

元少年Aの絶歌はまだ読んでないけどFBIのモニタリングの本はもっと前のなのに日本どうした?だ。

名前忘れたけどバスジャックのは犯人が小さな子には優しかったのはなんだったんだろ。

今年は多分友人とかおばあちゃん亡くなっなりな感じでニュースは安倍晋三さんの事件とロシアのウクライナ侵略のだけしか頭残んない💦

何をどう考えても私はヤバイかなぁ。

違う宗教2世だけどよほどヤバイ母なら、自ら母をやるが。

狂気系、復讐系犯人の行動が謎過ぎる( ̄▽ ̄;)

 

あ、ゲーム好きとしてはスクエニの人が逮捕された、しか覚えてないや。

やっていないゲームだからわからんが、ドラクエウォークとドラクエ新作だけはさせて~💦

FFはキャラデザ変わってから困った。

スクエニそろそろ終わりかな。

 

今のポケモンは一人でもポケモン交換できるが、自ら含めていらないポケモン投げ合い交換だ。

英語でもない言語は流石に読めない( ̄▽ ̄;)💦

私だけでコツコツマイペースに遊ぶか皆さんのプレイ観るかがいいよ( ̄▽ ̄;)

だからか初代でもういいや、なんだよな。

LGBTQの方々への配慮?

キャラ性別が難しい。

言葉としてはもう古いネット上で言われるのも。

技の組み合わせやら強化も無限だったりでヒャー💦

私は大人しくPSPコツコツだな。

ポケモンバトルは今すぐってことは出来ない、Switchはちび助のだからね( ̄▽ ̄;)

 

事件やらもゲームやらも新しいのがとにかく頭に入らないで困ったなぁ。

鎌倉殿は時代的に気になってるから好きなのに、コント困る。

 

W杯観てるけど凄い人数💦

イオンだけで人酔いな私はノー観客試合が良かった💦

お酒入ってるし、ゲームやろうかな( ̄▽ ̄;)

 

日比谷線のだけはどなたも無害で終わって欲しいな( ;∀;)