もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

地震ゆーらゆら

佐渡やら能登半島の先やらで、ゆらゆらな今😇

 

昨夜から朝はらおさんと電話久しぶりに✨

 

帰宅してご飯食べてお掃除(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221119234143j:image

マルエフ到着!

Twitterキャンペーン当たり✨

 

仮眠し、マスターの車でちび助のポケモン買いに☺️

バイオレット購入(o・ω・o)

イオンは人がいるからポケモンだけ買って退散!

ママン待ってるお家にお邪魔(o・ω・o)

 

コロナ対策でシャワーだけ先に💦

あとはご飯、お茶にポケモン(o・ω・o)

躍動感あるポケモンだなぁ、と私は隣で見てた✨

 

お風呂にしっかりちび助と入る🎵

ちび助はお布団入ってスヤァ(´ω` )zzZ

 

ママンとマスターとわからんながらも質問しながらも音楽の話聞いてた。

テレビたまたま流してたら、佐渡やら能登半島ゆらゆら( ̄▽ ̄;)

 

ま、帰宅は明日(o・ω・o)

やっと焼き肉ぅ!

人(彼氏)の金でちび助と🤣

個室焼き肉~☺️

代わりに?マルエフ二本ママンとマスターに(o・ω・o)

大人になったちび助と乾杯できるだろうか🤔

 

焼き肉前にはとりあえず私もポケモンのデータ作らせてもらう💦

Twitter経由でカニと黒猫の画家さんからポケモンバトル挑まれた🤣

私よりお兄さんもやるんだなぁ(o・ω・o)

 

地震は落ち着け😇

昨日は松本揺れてたしで、やーね(`・д・´)