もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

バタバタ週間になる事に

急ピッチで色々予定が組まれ、慌ただしいですがとりあえず起床は良くなりました。

 

日曜は午前〜昼まではママン宅とチビ助とゲームしたが惨敗😇

さくらゼリータルトごちそう様でした😋

マスターが仕事でダウン、ママンが久しぶりに元気な姿で良かった(o・ω・o)

 

 

帰宅してからフォロワーさんと話し、夜にオカマな2人とヲタ友人と南万代に。

しんどい人混み。

むさしの森珈琲でテイクアウト、マリちゃんたちのお宅でゲームしながらだら~んでしたが、人酔いで私はゲームは音だけ_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20240422205230j:image

今日は掃除してお散歩。

シロヤマブキ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240422205310j:image

好きな八重桜⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 


f:id:moonmond:20240422205343j:image


f:id:moonmond:20240422205408j:image

八重桜の下でおやつ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240422205432j:image

白い八重桜??

 


f:id:moonmond:20240422205450j:image

杉は終わり、ヒノキか松。

新緑(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240422205549j:image

ヨモギ詰んで帰宅(o・ω・o)


f:id:moonmond:20240422205528j:image

父のが押入れに眠ったまんまだから、母方のおじいちゃんが介護パンツ履いてるからお渡し日決まる(o・ω・o)

電話でやっと父の話をし、じーちゃんの話聞いたら「肺ガンの傾向アリ」でしたが90歳だからそのまま検査もしないでいくそうです。

タケノコ頂くのでついでに我が家上がって大丈夫だから色々話そう💦

1人でバス乗り継ぎ持って行ける量ではあまりにも無理💦

 

25日夜にまた私の誕生日パーティー😭🙏

フォロワーさんたちと(o・ω・o)

小さなお礼新潟駅で買おう(o・ω・o)

 

26日ネットスーパー、27日タケノコ届けに父宅。

 

30日に柏崎市のお兄ちゃんと誕生日プレゼント交換(o・ω・o)

 

まずは24日に呼吸器内科兼アレルギー科だ💦💦

 

用事立て込むから明日は自宅で棚移動するかだらけるかで。

本日はサッカー😎

スーパーでは割引のしか買ってないけど塩豆餅食べながら。

紫外線アレルギーに参りました_(┐「ε:)_