もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カラオケ終了(o・ω・o)

昨日からなんか体調悪い。

熱無し、風邪でもなくダルいってのだけ。

サッカーがドバイ時刻かな?にありましたが寝た。

 

起きたら体調ダルいの分かった、お月様😇

最近嫌なのはピーと同時(便秘体質だからなだけ)で、柏崎市のお兄ちゃんにメール飛ばしてから慌てて塩タブレット買いに。

自分で希釈したアクエリアスみたいなのでは間に合わん、昼飯菓子パンだから塩足りん。

出掛ける前に歯磨きしてたら水っ鼻のアレルギー体質のアホぅ😇💦←鼻うがいで止まる。

 

少し待たせしました、ごめんなさい🙏💦

 

カラオケ屋着いたらアプリからの会員登録が初めてだから口頭で生年月日伝えたら認識。

あ、名前言わないで良いんだ💦

本登録完了は良いが、アプリ消したらまた店舗で本登録になるんかなぁ。

昨年のポイント返せ🤣www

 

持ち込み可能店だからダラダラ話してカラオケとは??という内容🤣


f:id:moonmond:20240430182547j:image

頂いた好きなお菓子屋さんの焼きドーナツ持ち帰り🥺✨

レモンケーキは腹に入りました🤣

パンもそもそ食べる。

私からはタンブラーや珈琲豆の挽いたやつ(o・ω・o)

家入レオちゃんのPV上手く撮れず😱

 


f:id:moonmond:20240430182848j:image

誕生日プレゼントは紅茶や入浴剤ありがとうございました😊✨

ひたすら紅茶の箱の方は、どう栞にしようか悩む本バカ←それでひたすら見ていた。

ガンダム00続きキターー⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 


f:id:moonmond:20240430183048j:image

2人でこれしか歌わない通知に笑った🤣

 

私は長年の介護が全て終わりじゃないが目処着いてグッタリ、お兄ちゃんは仕事に介護でグッタリ。

 

早目に会計し、駅まで送って貰い、帰宅。

ゆよん堂さんお休み、タリーズまで行くのも1回は考えてみた。

雨だと光が眩しくて辛い事がない&ジジババ居ないでとにかく楽なお出かけ日和。


f:id:moonmond:20240430183312j:image

しかしお茶無しにして、ベランダのニラ切る✂


f:id:moonmond:20240430183440j:image

キムチ出来ました(o・ω・o)

人に合うからずっとニラ無しで漬けて放置をしてました。

 

夜は酒にします(o・ω・o)

いろんなお酒あるから迷う🥺←酒バカ。食って飲めたら組み合わせ何でもいいw

 

洗濯する日に入浴(1日シャワーと入浴を繰り返す)なのと今日はシャワーの日だから明日入浴剤使う(o・ω・o)✨

 

今月は皆さんありがとうございました😊✨

 

5月はゆったり出来るはず、花粉黄砂なきゃ💦

大掃除だけ完了させたい5月です_(┐「ε:)_

6月にまたウキウキルンルンで護国神社やら読書したいなぁ。

 

とりあえずカラオケ屋のドリンクバーでまたジジババホイホイ。

おじいちゃん「お茶どれだろう?」(私が綾鷹ポチー)

おばあちゃん「お水どれかな?」(私が冷水ポチー)

綾鷹がお茶じゃないって気持ちはまだ分かる、色褪せたボタンだし普段綾鷹は飲まないんだろうな。

水って言われて柏崎のお兄ちゃんがあるって言ったからと探したら確かにあったが冷水表記。

水=冷水表記で繋がらないおばあちゃん大丈夫か😇💦

2人同時でなくて良かったよー、片耳悪い方にどちらも話しかけたから「スミマセン私、こっちの耳悪くて😱💦」から始まるから💦

私は私でドリンクバーのミルク入り系が甘過ぎで頭痛くなった😇

 

酒にするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

フォロワー君からのディスクの山消費しないと😂