もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暴風で大変でした


いきなり暑いから寒くなかった木曜日_(┐「ε:)_

親のカンファレンスだけで嫌なのに_(┐「ε:)_

風邪引かず良かったぁ💦

夜間は真冬の暴風並みに寝れず_(┐「ε:)_

 

 


f:id:moonmond:20240518141944j:image


f:id:moonmond:20240518141953j:image

金曜〜土曜の夜間は百均のロック氷で助かる(o・ω・o)

きのこさんとお電話してて、本オタクモードでべらべら話してて申し訳無いです🙏💦

 


f:id:moonmond:20240518142233j:image


f:id:moonmond:20240518142245j:image

暴風からの青空。

飯豊連峰って山が雪溶け進み、美しい(o・ω・o)

 

会津若松20日行くけど、気温どうだろ?

山で盆地だから熱中症対策しないと💦

どういう道順にしよか?で話するのに友人が19日の夜勤明けに来るらしいし唐揚げ提供するのか🤣www

朝から唐揚げ揚げるの久しぶりだな、学校か仕事でのお弁当以来かも🤔

自律神経の悪さで朝早く起きないと私は動けないから今日早く寝よう(o・ω・o)

 

洗濯機が20日発送でしたが、21日にお願いした。

前倒しできないから仕方ない(o・ω・o)

クロネコヤマトさんが設置や回収もしてくれるのを店側からのメールやらに記載無いから、日時変更時に聞けて良かったー💦

回収だけ市からの方にしたら置き場所が困るからね💦

19日に手洗い洗濯がラストだ。

梅雨前にカーテンとか色々洗う💦

ガスやらないから洗濯機の回収が安いのを知る。

2001年からずっと頑張った洗濯機さんともお別れだ(o・ω・o)

、、、23年使えたの逆に凄い🤣