もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

アレルギー科に


f:id:moonmond:20230919200533j:image

朝までグダグダとyoutube観てたから起きてて、いきなり揺れた💦

大丈夫かな(´;ω;`)

 


f:id:moonmond:20230919200611j:image

寝て起きてから鶏ハムサンドとアイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230919200640j:image

雨ぇ😇

 


f:id:moonmond:20230919200657j:image

気圧あるのに雨なんだ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

 


f:id:moonmond:20230919200726j:image

月見わかめうどんと唐揚げ作った片栗粉で揚げた揚げ玉代わり。

 

病院まで徒歩(o・ω・o)

病院ガラガラなのに発券ばかり増えてく画面。

発熱外来は通常のエリアとは出入り口とか違うから、祭りやらで皆さんやられたかな(´;ω;`)

通常の受診の方に人が居なすぎて逆に怖い。

三連休明けなのに??

「マスク2重だねぇ」って先生に言われたから「不織布だけだと痒くなるので」と返したら「予防にもなるから良いけど、祭り終わったから外は外してね、もんとさんは熱中症に気を付けて」と言われました😓

 

在庫とか全然分からないけど、生理痛でカロナールロキソニンお願いしたら、カロナール処方して下さいました(o・ω・o)

帰りは親がダウン、タクシー_(┐「ε:)_


f:id:moonmond:20230919201103j:image

買い出し少しし、帰宅してからおやつ(o・ω・o)

買い出しではお弁当が空っぽでまだ夕方4時で皆さんダウンかな💦

熱中症警戒アラート出た日にも祭りでそりゃ引きこもり以外はダウンだよな_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230919201232j:image

長湯終わり、洗濯干し中になんか音するからベランダ側見たら滝雨(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

極端(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

ファミマの1つ買うともう1つは明日にします、傘嫌い苦笑

 

夕飯は切り干し大根と人参と玉ねぎと茄子と鶏肉で煮物、鮭カマ焼き、ご飯です(o・ω・o)

 

 


f:id:moonmond:20230919201642j:image


f:id:moonmond:20230919201650j:image

ご飯終わったらまどマギのゲームやろう⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

フルボイス⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

まどマギの新しい映画が冬に公開するが雪で行けなくならないように祈りたいな苦笑

ガンダムSEEDの劇場版含めてフォロワー君と!

ガンダムSEEDはまぁまぁ雪ある日の公開は決まってるから、まどマギは最悪同日で観れるよう願いたい😂