もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝れぬ

昨日はまほ嫁2期観た(o・ω・o)

 

あとはおやすみ〜で6時間くらいズレた予想でおふとんに。

が、9時前から訪問来ないで欲しい_(┐「ε:)_

暑い中で宅配牛乳嫌だよ_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230829000447j:image

すやすや中かなぁ、新潟市久しぶりの雨で熱中症警戒アラート一瞬下がる😂www

Twitter、雨でお祭り騒ぎ😂

しかし暑さは戻りました😵‍💫

 


f:id:moonmond:20230829000608j:image

セブンの全粒粉くるみパンにウインナー挟むだけ、あとはアイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230829000645j:image

小さいヤツ4本だけど安いから買っていたので焼く(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230829000721j:image

タバコはまとめてママンご夫妻のも買うから、代金に加えて梨頂けた~(o・ω・o)

キズがあるやつを安く売る道をマスターが仕事で通るので、今年も頂けた、ありがとうございますm(_ _)m✨


f:id:moonmond:20230829000853j:image

ポストにオノ・ナツメ先生表装の和田竜先生の本が!

図書館で違う表装のを読んで楽しくてまた読みたくなるから購入。

薄桜鬼という乙女ゲームPSP版これで全て集まった🌸

 


f:id:moonmond:20230829001036j:image

アジの塩焼き、エリンギとオクラのマーガリン醤油炒め、鮭と鶏ハムのオーロラソース丼、冷や汁

 

今日はシャワー洗濯だけやる_(┐「ε:)_


f:id:moonmond:20230829001132j:image

梨、ケーキ、トウモロコシ、ヨーグルトにドライフルーツ4種類少し浸したヤツ(o・ω・o)

 

今日は眠剤飲んでおやすみなさい😂

 


f:id:moonmond:20230829003627j:image

自家製ヨーグルト分の牛乳消費が発生🤣

ポーションオールスパイスで適当チャイ😇

熱中症の方で脱水やらやらかし、お通じ良くないしいっか😇

夏は嫌だよ_(┐「ε:)_

 

そしてチキンラーメンチョコフレークが美味い←すんごい嫌な方がTwitterにいる&ブロックしても出てくるから過食😵‍💫

あと見た目悪いけどラテのゼリーうまうま(o・ω・o)

 

寝れないなら寝れないでYou Tubeか本にしよ(o・ω・o)