もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

少しお散歩※追記あり

深酒しないで軽く寝ただけだから、お散歩してたりしました。

 


f:id:moonmond:20220928215623j:image

低糖質パン、アイスコーヒー☕

 

川沿いお散歩(o・ω・o)
f:id:moonmond:20220928215649j:image


f:id:moonmond:20220928215712j:image


f:id:moonmond:20220928215722j:image


f:id:moonmond:20220928215738j:image

彼岸花、桜の木の下でひっそり。

 


f:id:moonmond:20220928215902j:image

見にくいけど露草ももう少しで終わりかな(o・ω・o)

 

 


f:id:moonmond:20220928215926j:image


f:id:moonmond:20220928215943j:image

わさわさ。

 


f:id:moonmond:20220928220004j:image


f:id:moonmond:20220928220020j:image


f:id:moonmond:20220928220031j:image

観音様の近くにも曼珠沙華(o・ω・o)

 

キンモクセイの香りがフワフワ町中に。

開花したてかな?

遠くからではまだ分からず。

 


f:id:moonmond:20220928220157j:image

ミスド値上げか、とスーパーでドーナツ買ってきて自宅で頂きました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220928220246j:image

レモンの入浴剤で長湯中にミサイル( ̄▽ ̄;)

とりあえず出てからだるだるとしていたら、2発目( ̄▽ ̄;)

リラックスくらいさせてくれよ~💦

 


f:id:moonmond:20220928220411j:image


f:id:moonmond:20220928220446j:image

赤魚の煮付け、味玉、ナスとピーマンの味噌炒め、餃子スープ、梨、ヨーグルトと冷凍ベリー(o・ω・o)

 

あとは寝ます😃💦

 

ねみぃ、、、。

 



f:id:moonmond:20220928220640j:image

パワサカは女でもできる時代はありがたい(o・ω・o)

男兄弟居ないし( ̄▽ ̄;)

従兄弟いたけど、していたかも分からない( ̄▽ ̄;)

 

ここから追記。

松戸市の女の子行方不明のやつ。

最初はね、Twitterでバズってたの、行方不明だから情報下さいのやつ。

ご両親発信かは分からない。

連絡先に警察署の番号もなくては困るの。

逆にツイート主が誘拐犯かもしれないからRT出来なかった。

ニュースになる前日でした、そのツイート。

そしたら今頃に帽子見付かる。

SNSの落とし穴だよなぁ。

まずは警察署行かれて欲しかった。

安倍さんの国葬もあったりで、住んでる地域や幹線道路にはパトカー巡回しまくりでもあったし。

本当に大事なツイートは落ち着いて欲しい(*´・д・)

あとペットは保健所と警察署に届けてね。

電話番号と名字だけでは困るの。

近くの交番や駐在所でも大丈夫だから、行方不明での届け出は。

ちゃんと明記すべき事をしてから皆さんに捜してますのツイートお願いいたします(ヽ´ω`)

ペット関係保護したなら警察署に渡すのはやめてね、保健所行くよ、殺処分よ。

人間の迷子ならば交番で良いけども。

もう本当にツイートで見たくない、然るべき連絡先がないヤツは。

ミスはあるから、なんで目を離した!と怒りはしないから(ヽ´ω`)

本当に嫌になるよー。

RT(拡散)しないだけで後悔は。

したら後悔するのも嫌だけどさ。