もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

墓じまい終わり

朝からバタバタ、午前中に終わりました。

本当に終わった、これで。

住職も最後まで&歴代住職ありがとうございました(o・ω・o)

 

親と叔母さんたちのクソどうでもいい喧嘩なければ良かった。

 


f:id:moonmond:20220927215250j:image

彼岸花見れて良かった(o・ω・o)

 

どらもっちとお酒引き換えでき、クリーニング出せて良かった(o・ω・o)

 

安倍晋三さんの国葬は後半観れました。

夫人、ご兄弟いらしてた。

菅さんの言葉に涙。

 

同じ日とは。

雨がポツリポツリ。

 

あとは護国神社参拝だ、父方の〆は。

お墓はないから、おうちはないから、護国神社に。

10月に行こう。

 


f:id:moonmond:20220927215826j:image

当たったお酒あるし、乾杯🍻

お疲れ、自分。

 

母方の方々に墓じまい中に私と似てる人がいたらしく、声かけようとしたらしい。

私じゃないよ、午前中は同じ区かは分からないけどそちらの通院先近くは行ってないから。

なんだろ?🤔