もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暑さがない?

30℃いかないと暑さがない感じに思える。

エアコン付けっぱだけど、外歩いてマスク付きでも汗かくのに暑さがあまりない気になる。

熱中症気をつけなきゃ、この体感温度( ̄▽ ̄;)

 

起きて親の訪問看護さん(o・ω・o)

風邪なら行きますね!な事業所さんなので先週の風邪であろうが大丈夫だったかな( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220722001212j:image

代わり映えしないパターン。

鶏ハムホットサンド、サラダ、アイスコーヒー☕

 

親子で買い出し(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220722001304j:image

親が作った海藻系とエリンギを鶏肉と一緒に炒めた謎なおかずとご飯🍚

しょっぱい( ;∀;)

残した。

 

あとはゆっくりシャワー洗濯。

 


f:id:moonmond:20220722001424j:image


f:id:moonmond:20220722001509j:image

田舎詰んだ😇

医療的にヤバいって、病室使用率はね上がるかー。

墓じまいするし、白山神社もだが護国神社行くか。

流石に神頼み(@ ̄□ ̄@;)!!な気分にはなる。

ヘンテコ宗教より神社がいい。

8月上旬に祭りかぁ。新潟に長岡に、、、。

8月の下旬はツルネ劇場版なので、もう車出してもらうかなー、フォロワー君に( ̄▽ ̄;)

中旬には盆だが、ばーちゃんのは墓じまいと纏めてやるし、それぞれの仏壇からなんまいだーで。

マジ盆に魂もってかれないようにしないと。

 

 

ひたすら来週のチビとご飯難民になりそうで、ママンとマスターにLINE通話で話をしていた。

予約取った時間帯、終わった頃ランチタイム😇

外食しない私に訊ねないで🤣

朝にマスターに迎え来てもらい、まんまイオンに。

映画観る。

ランチのテイクアウト何処やってんのだ?

あとはあちらの区バスでママン宅。

シャワーお借りし、四人でご飯にし、ママンの車で帰宅。

チュロスやらあったら、持ち帰りしていい?。゚(゚^∀^゚)゚。

カルディのコーヒー頼まれたからついでにシネマでチュロスとポップコーンをテイクアウトでいい?🤣

とひたすら嘆く私。

ラーメンのテイクアウトは流石に、となるし。

気付いたらなくなってるお店多発し過ぎじゃないか、あのイオン( ;∀;)

寿司屋の名前言われたけど、それは我が家が一番行くイオン(@ ̄□ ̄@;)!!

シネマの方にはない( ;∀;)

チビ助の案内マジ助かる( ;∀;)

とりあえずカルディでコーヒーとオヤツ、お昼ごはんは洋食系に(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220722004855j:image


f:id:moonmond:20220722004905j:image

冷たいおでん、ご飯🍚

しょっぱいヤツの余りに、オヤツも(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220722004944j:image

カニさん元気です。

我が家で一番元気だ。゚(゚^∀^゚)゚。

 

明日ってか今日の金曜日は精神科(o・ω・o)

ファミマのクリスピーチキン当たってるから、交換しよー(o・ω・o)

先生には自立支援のと手帳の診断書お願いしなきゃ( ̄▽ ̄;)💦