もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ガチ寝

よく寝たよー。

あとはゆったり掃除。

 


f:id:moonmond:20220720230847j:image

鶏ハムホットサンド、サラダ、水出しコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20220720222533j:image

ヨーグルトアイス、ドーナツというか甘い揚げたナンみたいななんか、アイスカフェオレ🎵

 

ファミマ行く(o・ω・o)

三連休頑張ってた居酒屋たちは今日休みか。

 


f:id:moonmond:20220720222831j:image

焼きサバ、ニラ玉、肉団子の甘酢だれ、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20220720222850j:image

ファミマのこれ美味しい(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220720222921j:image

個包装が助かる(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220720223004j:image

新潟市のLINEが通知早いコロナ情報。

いつもより少なく800人切るかなぁと思ってたら、切らないんかい🤣

コロナで有り難かったのは、祭りで五月蝿くないことだったのになぁ。

引きこもってゲームや読書やってよ☺️

飲食店も外から見ても密かぁ。

精神科の日はまたお弁当を公園でモグモグにしてよ( ̄▽ ̄;)

公園も昔住んでた地域だから小さな公園で適当に(o・ω・o)

どっから人が涌き出てきた?ってレベルなんだが。

経済も大変なんだな、これ。

無料PCR延長するのならば9月いっぱいまで頼みたい。

墓じまいがあるから😇

 

来週はちび助と映画。

イオンシネマチュロスあったかなんて知らぬよ?💧

お土産せめてポップコーンにして。゚(゚^∀^゚)゚。

仮面ライダーの劇場版を楽しみにしてるちび助です(o・ω・o)

私の特典も渡すけど、好きだねぇ、特撮。

 

私の峠の劇場版はとりあえずダメならダメというご連絡頂きたく、、、な感じで7波きた。

白山神社近くの喫茶店でゆったりしてこようかな、その分のお金で( ̄▽ ̄;)

来週まではゆったり休んでるけどね😃

訪問看護さんはあるし、精神科あるし、買い出しはするが映画はパス出来ぬ。

お守りでもある(o・ω・o)

ママンとマスター仕事なので映画行く(o・ω・o)

 

今日はあとはゆっくりしてよー(o・ω・o)

平家物語読も(o・ω・o)