もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日カラオケ

なのでブログ書いておきます。 藤、白と紫同時に見れちゃう(o・ω・o) 素敵な牡丹✨ 蝶々は雨に打たれたのか、ジッと休憩中。 接ぎ木かなぁ、このツツジさん。 お蕎麦にイカ天(o・ω・o) マスの西京焼き、アケビのつる、手羽元汁、ご飯 丸いあやつとコーヒー氷…

訪問看護さん

起きて鶏ハムホットサンド(o・ω・o) チャイ用茶葉&スパイスで氷作ってみる。 コーヒー氷も作った(o・ω・o) 訪問看護さんに(o・ω・o) 父方の話をして、ぐったり(ヽ´ω`) 話すだけでダウン_(┐「ε:)_ ヤマザキ春のパンまつり三枚目ゲット(o・ω・o) 新潟B級グル…

本到着

父がまた叔母さんに話したりで、それだけでぐったり(ヽ´ω`) 親子で買い出ししたら本到着してた(o・ω・o) バーコード無い時代のいちご同盟(o・ω・o) 思い入れ深い表装の本で、たまたま中学3年生という物語の主人公達と同じ時代に手をした作品です(o・ω・o) …

ゆよん堂さん行った昨日

Twitterで当たったコスタ引き換え〜。 八重桜ハラハラ落ちて美しい日でした(o・ω・o) 山茶花かな? 終わったと思ったら、根本に一輪(o・ω・o) また来年ね(o・ω・o) ヤマザキ春のパンまつり♬ 平皿2枚✨ あと1枚分何かホスィ。 スーパーでゆっくりパン見たり…

精神科行って、カーテン取り付け

金曜日は精神科。 TULLY'Sでまったり〜(o・ω・o) 4月中旬で藤見ると思って無かった 先生に父方の話したら泣いて過呼吸まで起きて、感化された他の患者さんごめんなさいm(_ _)m 先生と看護師さんありがとうございますm(_ _)m セブンで豪遊し、帰宅したらフォ…

ハピバ!!

37歳になりました!! 昨日は夕方まで寝ちゃいまして、ぐったり(ヽ´ω`) 一昨日は親子で買い出しやらでした。 たくさんのおめでとう、ありがとうございます(o・ω・o)♥ 暑すぎで今日は買い出しでダウンです 明日は精神科だから、今日掃除しまくり。 窓拭きやら…

お墓参り行けました

お母さんのね(o・ω・o) 昨日の月曜日に(o・ω・o) ランチ食べ、お寺さんに(o・ω・o) 可愛いツツジお迎えしてくれました。 柳の季節だ。 ドトールでだら~ん_(┐「ε:)_ クッキーとどら焼きテイクアウト(o・ω・o) 親から早目の誕生日プレゼントでごちそうさまで…

父方と母方の落差

昨日は良かった、母方だからね(o・ω・o) 父方の叔母さんから電話来て、私が出た。 ばーちゃんので会ったけどさ、電話からだとばーちゃんの声に似ていてビックリした。 勢い良く怒りたい気持ちグッと我慢して、父は不在だしお母さんの墓参りに月曜日〜水曜日…

母方行けた~(o・ω・o)

バス乗り継ぎぎりぎりでヒヤヒヤ。 間に合った 山側にGo! 神社行けた(๑•̀ㅂ•́)و✧ 無料配布の飴と初めて知ったけど1日と15日に落雁配布で親子分✨✨ たくさんの神様いらっしゃる場所だ(o・ω・o)✨ 山お邪魔するから(隣の市だけど)良い参拝に お弁当、サラダごち…

山菜に引き出物に誕生日プレゼント

母方ありがとう(´;ω;`)✨ お母さんにお供えしてからごちそうさまでした あと15日行く、母方の方ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ 旦飯野神社にも(o・ω・o) 父方のは父と1人の叔母さんと電話出たけどあーだこーだ。 とりあえず詳細省きますが疲れたよ_(┐「ε:)_ 明日電話…

友人の結婚式

参列ー✨ 幸せのお裾分けたくさんありがとう(o・ω・o)♥ 前撮り付きで良かったよ、黄砂に雨でした 友人がいつも綺麗だけどいつも以上に綺麗で私も惚れるくらいだ(o・ω・o) 朝から私に喘息大丈夫?とかLINEくれてありがとう(´;ω;`)♥ ちびっこたちにもプレゼ…

眠い

カムチャッカ半島で火山_(┐「ε:)_ 浅間山だったかな、マグマ出てきたし日本も要注意。 ちなみに黄砂対策はこちら。 マジ我が家は引きこもります、こういう日は。 メンタル面は親子で共倒れ的な感じです。 食べて寝る、シャワー洗濯のみ_(┐「ε:)_ 生き抜くぞ…

気を抜くと

過呼吸、泣くという鬱モードです。 昨日はお酒は程々で。 寝てからはちみつマーガリンのコッペパン、お酒の時の余りのお煎餅、アイスコーヒー☕ 親子で話してても埒あかないから、買い出し。 焼き鯖、失敗した焼きおにぎり、大根の味噌汁。 焼きおにぎりにし…

映画行けました

寝たいのになかなか寝れないけど、二時間は寝れたかな? 鍋の〆で雑炊。 よし、映画行けたᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ フォロワー君もなんか元気なくてどうした?と思ったら、あちらが帰宅してから数時間後には訃報でしたか。 グリッドマンの映画の話はまたね、ごめんね…

自分の精神が壊れそう

親が実の妹に元気かー?と連絡。 売った家、まさかの分家に売った??? は?ですよ、私ですら。 しかもウチの親と私だけに何も言わないで?? 他の叔母さんたちもグル? 別に金を寄越せとかじゃない。 不動産屋経由は嘘? だから私だけ呼んで茶をしてた? …

イオンは疲れる

落ちた椿に桜で花手水 親がイオンだけでへばる。 私来たくなかったが、親とは。 もう親子行動がイヤだ。 私の提案無視しながら、私の提案が良かったとタラレバ。 桜あちこち満開、散り始め。 小さい桜も頑張ってね。 頂いた緑茶美味しい(o・ω・o)✨ ファミマ…

映画行くぞ~

7日に(o・ω・o) 明日はマネー入る日だからイオン(o・ω・o) 誕生日プレゼント買おう(o・ω・o)✨ 友人のウエディングのもー✨ 桜まだ頑張ってる チューリップ 芝桜 猫(ΦωΦ) TwitterやLINEで無料ゲット(o・ω・o) 7日にフォロワー君と映画なので、3月のライオン…

連日花見

昨日は親と。 あっぢ!! 今日は猫とおじさんなのかお兄さんか分からん方は桜の下に(o・ω・o) 鳥さんが突っついて落ちた桜を水に浮かべる ワッフル✨ とりあえず家計簿やら終わったし、紫外線アレルギーで散々だからダウン_(┐「ε:)_ 選挙カーうるさいし、夜間…