もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

本到着

父がまた叔母さんに話したりで、それだけでぐったり(ヽ´ω`)

 

親子で買い出ししたら本到着してた(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230427014242j:image


f:id:moonmond:20230427014249j:image

バーコード無い時代のいちご同盟(o・ω・o)🍓

思い入れ深い表装の本で、たまたま中学3年生という物語の主人公達と同じ時代に手をした作品です(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230427014437j:image


f:id:moonmond:20230427014445j:image

先日のママン宅では日帰りでケーキだけいただき、テイクアウトでマスターが釣ったアジのフライやトンカツいただき帰りました。

お泊まりすら今出来ないしんどさ_(┐「ε:)_

 

今日、チビ助が学校から帰って雨の中庭のお花切って、自販機でジュース買って、帰宅したマスターの車で届けて下さいました(´;ω;`)♥

外食出来る力無くてスミマセンm(_ _)m💦

またね、ありがとうございましたm(_ _)m✨

 

叔母さん達の方はなんかよく分からない。

連絡取れない叔母さんは他の叔母さんも連絡取れないまんまらしい。

もう固定電話解約したくなるな。

私がご飯中に電話しろと言うから余計腹立つ。

インスリン打ってる私の体なんだよ。

弁護士費用でマイナスだが、本当に二束三文な土地なのだよ。

こんな血を早く絶やしたくなる_(┐「ε:)_という起死概念はあるのです。

電車バスもない、スーパーやコンビニも病院もない。

学校は何故かあるが保育園がない。

車でしか生きれない地域。

もう父方滅しろ。