もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

秋が始まる

金曜日は精神科(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230923223748j:image

ポストに入ってた!!

草野心平詩集ちゃんと届いた🥰

 


f:id:moonmond:20230923223832j:image

古本屋さんに(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230923223850j:image

司馬遼太郎の箱根の坂、川端康成伊豆の踊り子(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230923223932j:image


f:id:moonmond:20230923223942j:image


f:id:moonmond:20230923223953j:image

タリーズでアボカドのウインナードッグ、アイスコーヒーに無料アイス🍨

テイクアウトでティー

 


f:id:moonmond:20230923224046j:image


f:id:moonmond:20230923224057j:image

ドングリ拾えるかな、今年?

 


f:id:moonmond:20230923224120j:image


f:id:moonmond:20230923224130j:image

コスモス🌼

 

精神科はグダグダ😇💦

診断書お願いじゃなく、診断書要らないのだった_(┐「ε:)_

先生や事務の方すみません😇💦💦

 


f:id:moonmond:20230923224251j:image

蒸れて何回も交換するからマスク補充。

3Dは親用に(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230923224331j:image

お花見て、買い出しして帰宅でした。

 

今日は掃除洗濯しまくりで、夜ご飯持参でママン宅(o・ω・o)

鶏汁、唐揚げ、玉子焼き、焼き鮭、紫蘇ご飯おにぎり🍙

野菜はお願いしていたら初めてセブンのデリでした~(o・ω・o)

チビ助アルビ、ママン送迎、マスター仕事で私が作るのでまとまる。

ご飯残さず食べてくれてありがとうございますm(_ _)m✨

ダーゾン観させてくれて助かりました、アルビ観戦出来た🥰

ちなみに昼はなでしこ観れた🥰

スプラトゥーンはまた負けです😂

 

明日チビ助と栗拾いin私の母方の山🌰

いつも乗らないバス停から乗ります、帰りは従弟かな?

耳の良い従兄弟と共に山に🌰

(クマやらサルがいるから先に収穫、あとはクマさんたちに)

従兄弟たちから「メシどうするん??」と言われてるから、「私単独の時と同じでコンビニや牛丼やジイちゃんと同じ割引パンで良いが??スーパー行くならそこの弁当とか。最悪マックまでよろしく、チビ助が好きだから。ラーメンだけ省いてね、私は苦手でチビ助はご両親と週末にほぼ店行ってるから」と言ったら「人様のお子様だぞ!」と言われましても、自炊する両親がいると外のご飯の味を知らなかったりするから😓

 

とりあえずマスターが只今夜間ですがコーヒー豆焙煎しにご実家行ってる(焙煎機がご実家にある)、ママンはご飯や栗のお礼でケーキ焼いてくれてる(o・ω・o)

私からはわんこのおやつ等を購入(o・ω・o)

 

あとは寝ます、山行くから。

 

エアコンはママン宅も止まってる(o・ω・o)✨

我が家もやっと止まりました(o・ω・o)