もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ママン宅でだらだら

シフォンケーキやティラミス食べる、コーヒー焙煎に新発田市までついてく、加治川で涼取れずお家でだらーん。

にゃんこが一番元気ではないか😇

 

朝早くからちび助とお散歩でした(゚ー゚*)

私は寝れず( ̄▽ ̄;)


f:id:moonmond:20220626233149j:image

おー、月だ(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20220626233238j:image

田んぼは中干し時期か😃

 

朝ごはんは焼きたてパンいただきました(o・ω・o)

 

新発田市までついていき、コーヒー焙煎中はマスター以外は三人は暇だからマスターのご実家の草むしりのお手伝い(゚ー゚*)

加治川行ってみたが、石焼き人間になるぞ、あれ。

でもキレイな川は癒された☺️

 

ママン宅戻ってコーヒー淹れるのは私の役目になったのかな?

ご飯は柏崎のお兄ちゃんも愛用スーパー。

店舗違うけど。

アイスクリーム奢ってもらう🤣

 

あとはゆっくりご飯やお茶にオヤツに。

仮眠したら夕方💦

隣にちび助いてビックリした( ̄▽ ̄;)

BOOK・OFF寄って貰えたけど吾妻鏡ないわな-( ;∀;)

 

帰宅しシャワーに洗濯(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220626234502j:image

カレーライスと蕎麦!

 


f:id:moonmond:20220626234528j:image

新生姜、カニカマの天ぷら付き!

帰宅し揚げたよ😇

 


f:id:moonmond:20220626234612j:image

タルトにアイスコーヒー☕

 

鎌倉殿、エンゼルが餅丸めらんないのが地味に笑えた🤣

ヘンゼルはりくたちの息子役の子が違う番組で、ヘンゼルとしてお菓子作るのです(゚ー゚*)

 

地震あり、なんなら今こちらは雷😇

 

寝かせてくれー!

うるさいわ、普通に( ̄▽ ̄;)

 

ママンもちび助もマスターも体調悪くなく過ごしてて良かった🎵

暑さには参るね( ̄▽ ̄;)