もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりだよー

ママン宅ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

まずは起きたら暑いのにエアコン稼働、、、?

リモコン見たら暖房(@ ̄□ ̄@;)!!

また親かい💦

一回親起こして注意し、除湿に切り替え。

私が暖房だったからなかなか起きれず。

 


f:id:moonmond:20220626022039j:image

おいなりさん、肉団子、親が作った卵焼き(o・ω・o)

 

薬飲んで30分あとにコーヒーを。

 

掃除し、買い出し(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220626022209j:image


f:id:moonmond:20220626022218j:image

雲もくもく(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220626022305j:image

カレーライス、サラダ(o・ω・o)

ルゥ少ないから野菜たっぷり、ブイヨンと焼き肉のタレとチョコソースとプレーンヨーグルトにチューブのニンニクと生姜でなんとか💦

 

シャワー洗濯し、ママン宅ε=(ノ・∀・)ツ

ちび助と一緒にお風呂(o・ω・o)

ちび助寝かせ、大人は乾杯!

久しぶりにビールごちそうさまでした(゚ー゚*)

ビール一本で足りぬからあとはマイボトルウイスキー😃

にゃんことつまみ確保バトルしてました( ̄▽ ̄;)💢

 


f:id:moonmond:20220626022743j:image

ママンたちと今日(日曜)シフォンケーキ食べます✨

米粉でふわふわ口溶け良い(゚ー゚*)

私のだけドリップコーヒーも(o・ω・o)←帰宅したらね。

いつも売り切れや行列で買えず( ;∀;)

今日はご店主と話せた✨

コーヒーは別のお店のなんだ☺️

シフォンケーキのお店オリジナルブレンド(゚ー゚*)

愛想良い私ではあるから、色々お話ありがとうございます(゚ー゚*)

暑いから人来ないかと思っていたとか( ̄▽ ̄;)

昨日歩いたからか、今日涼しいですよ?苦笑

 


f:id:moonmond:20220626023436j:image


f:id:moonmond:20220626023448j:image


f:id:moonmond:20220626023459j:image

 


f:id:moonmond:20220626023510j:image



f:id:moonmond:20220626023521j:image

紫陽花咲いてた。


f:id:moonmond:20220626023605j:image

タコさんウインナーの時期か。

(柘榴の花がタコさんウインナーに似てるのです)

 

お酒飲んでたらママン起きてビックリ。

私のいる部屋にきたし、ベッド取られた。

寝室暑いの?🤔

ソファーの上の片付けて寝ようとしたらホームベーカリーの稼働音にビックリ🤣

朝ごはん焼きたてパンだ∩(´∀`∩)

マスターはシジミ採りでダウン( ̄▽ ̄;)

これではちび助先に起きるな( ̄▽ ̄;)

お酒足りないが治安が我が家より宜しくないから行けないなぁ、コンビニに。

 

暑いのににゃんこが何故寄ってくる?🤔

マタタビ無いぞ( ̄▽ ̄;)

 

YouTube見ながらなんかしよう。

暗い中でスマホやパソコンやタブレット観るのに目が悪くならないのおかしい言われても、40くらいにはヤバいから😇

和み水なんかないかなぁ🤔