もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

黄砂が凄いよ

昨日から山見えない😇

水曜日はネットスーパー来るまで寝てました、2時くらいまでダウン💦


f:id:moonmond:20240418105152j:image

ナゲットホットサンドにアイスコーヒー。

 


f:id:moonmond:20240418105212j:image

一口人参は芽が出たよ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240418105247j:image

三つ葉も遅れてこんにちは😊

 


f:id:moonmond:20240418105333j:image

友人からクレソンの根っこ付きで頂いたから、新しいプランター買ってチャレンジ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240418105428j:image

2月から実は伸びてたニラ😇

暖冬だよ、新潟なのにー。

 


f:id:moonmond:20240418105519j:image

楽天市場Blu-rayプレイヤーがPansonicのが半額で韓国のより安くて買えたポイント還元でお散歩バッグ買えた(o・ω・o)✨

海外からの逆輸入ディスクがあるから、Pansonicか韓国のプレイヤーしか再生しなくて助かった~(o・ω・o)

ペットボトルとお財布一緒に入るのが無くてバッグ買えた(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20240418105821j:image

栃尾の油揚げ、カレイ、サーモンの味噌漬け、セロリとわさび菜と冬菜で浅漬け、コゴミのカラシ味噌マヨ和え、野菜たっぷり味噌汁、ご飯。

 


f:id:moonmond:20240418105953j:image

おぼろ豆腐プリンのキャラメル(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240418110029j:image

ラ・ムーの激安お惣菜がかなり助かった日々_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20240418110105j:image


f:id:moonmond:20240418110115j:image


f:id:moonmond:20240418110122j:image

寝るかーって時に地震

テレビ無くてもアプリで通知来る。

テレビ点け無くても気持ちが落ち着かなくなる🥲

 


f:id:moonmond:20240418110252j:image

もはややけ食い。

塩羊羹、ヨーグルト&レーズン。

 


f:id:moonmond:20240418110324j:image

フルグラ大量食いも。

 

眠剤効いてくれたのは助かった。

今日も黄砂_(┐「ε:)_

換気扇全開にして掃除機やるか?

 

明日精神科。

親のところで飯にするかなぁ。

 

火曜日はとりあえず糖尿内科もだし、親の神経内科に循環器内科。

単独で行って会計しないで帰るのを2回もしたから私が皆勤賞の糖尿内科の予約と同じ日に循環器内科の予約入ってた。

早く帰ろうばかり言う親殴りたかったんだけど、火曜日も。

私はやっと良い感じになってきた!

血圧、コレステロール等も花丸、食べた分だけインスリン打つからデブでなんで血圧やら低いん!!?としか言えない。

軽めの貧血は不正出血や生理後だからかなぁ。

今直ぐ薬飲むやらも回避出来て良かった💦

 

今日ちょっと頑張ろうかな。

家具移動。

換気扇で逆風入らないし。

換気扇全開にしてやるかー_(┐「ε:)_